XG THE FIRST TAKE & it's live | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

繁忙期がやっと終わり新年を迎えるこの時期になって、

ゆっくりとXGちゃん達の胸熱Liveを視聴できました クラッカー

 

 下差し

(満を持してTHE FIRST TAKEに登場!

研ぎ澄まされた一瞬に掛ける気迫感!!)

 

 
もうさ、聴いていて胸がときめくのだよ。
普段のダンスパフォーマンスに惹きつけられるのは勿論だけど、
彼女たちは確かな歌唱が魅力の実力派ボーカルグループでもあるのだ。
 
デビューするまでの5年間の道程を私もYou Tubeで視聴しました。
世界基準を満たすまでの努力の積み重ねの過程には、
涙なしには見られないほど大きく感情を揺さぶられもしました。
 
努力過程を見せる事は彼女達に感情移入しやすくまた、共感しやすくなりますし、
彼女達の音楽を好きな者には、
信念に向かって進む彼女達と足並み揃えて歩みたいと思いますし、
応援したくなりますもの。
 
2024年。
大いなる飛躍を楽しみに、
これからどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか待ち遠しいなぁ合格
 
下差し
(こちらは生のバンドがバックのLiveで楽しそうですわ。)

 

 


下差し

英語で歌うXGちゃんたちを日本語でカヴァーしてるのだ!

バイブス完璧再現!!

しかも魅力的な声で!!