予約しちゃったわよ~ヾ(≧▽≦*)o | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

XG 1st ミニアルバム"NEW DNA”が9月27日に発売!!

 

今回のアルバムはALPHAZでなくても買えるのだ!!

ファンクラブに入っていなくても買えるのだよ~ん!!

 

やった~!!!

 

んで、XとGのバージョンがあるのだが私はXバージョンを予約しましたの。

色味が虹色な感じで七色がメンバー7人と重なるから「いいなー」と思ったんですわ。

 

へへへへ♡(*´▽`*)

手にするのがとっても楽しみだな。

 

下差し

(ミニアルバム一曲目のコンセプト映像。

皆の持つ長い爪がさ、竹宮恵子先生の作品=天馬の血族の帝の長い爪みたいだわ・・。)