満席完売だよん LE VELVETS CONCERT “Eternal”② | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

 

あれは確か、コロナ禍前だったと思うから

2019年のコンサートだったと思うの。

(たぶんそうだと・・・。2020年は一つ空けた間引き席で、前後が重ならないように交互に座っていたから・・・。)

 

「今日のコンサートは残念ながら満席ではありません。

未だホールを満席にするには力が足りていない悔しさを糧に、僕たちはこのホールを必ず満席にします。

皆さんこれからも応援宜しくお願いします。」

と、

そんな言葉をファンに語った事を、

 

ツアーラストのオーチャードホールで、

最後の挨拶にたっちゃんが語った事を覚えていたのよ。

 

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

 

 

今年のツアー最終日の、今日のオーチャードは満席完売。

たっちゃんが舞台に復帰した今年のオーチャードで実現した。

 

だからこそとても感慨深いわ。

 

色々な事が有った14年間だとメンバーも話していたけど、

私もまったくその通りだと思う。

 

「この先の活動はどうなっちゃうの~!?」と

心配になった出来事も有ったしね。

 

ともあれ、

これから続いて行く時をメンバーと共にできる事を

ファンとして嬉しく思います。

 

 

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

 

“め組の人”では私もおて手だけのダンス参加しちゃたし~。

しぃたん、ダンスキレキレでしたわ~。

 

”お熱いのがお好きでしょ”はシュガー&しぃたん二人がとっても

妖しの可愛さだったし~。

 

“闇は広がる”では、のぶにぃとしぃたん双頭の鷲ならぬ、

二人の魔王・闇の帝王・が大きく腕を広げて魅惑の歌声で

怯えるルドルフ・シュガーを包んで彼方の世界へ連れて行こうとしているし~。

 

たっちゃんは”かつしかシンフォニー”の時よりも

歌声がより力強くなってるし~。

あ~、また泣いちゃったわね~。

私ももらい泣きしちゃったわよ~。

 

素晴らしいコンサートを今日もありがとうございました。

 

今日は初日よりもさらにパワーアップ感を感じたわよ!

 

なんかさ、練れて磨かれて艶が出まくっている感じ!

 

魅惑の艶なvoiceは心を蕩かしまするよ。ドキドキラブラブ 

 

下差し 

(惑星占いはこんな感じ~)

 

 

 

 

 

 

 下差し

(初日の感想。よろしければ✨)