久々に、じっくりとORIGINAL LOVEをYouTube動画で視聴~♪q(≧▽≦q) | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

本日はORIGINAL LOVEの新作アルバムの発売日なのだった。

 

しかしながら私の手元には未だそのアルバムはない。

 

何かと忙しく、

私的にも気持ちの細波が静まらなかった10月に予約をしそびれ今になってしまい、

それでも買おうかどうしようかと考え迷っているうちに

いつしか発売日当日になってしまったのだった。

 

そうこうしているうちに(11月の12日だったか)
YouTubeでアルバムのダイジェストや収録曲のMVが出てきていたりして、それらの視聴をしているうちにやっぱり手に入れておきたくなったのだ。

 

UMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

 

 

下差し

 

(新作のAlbum trailer貼ってみました。)

 

 

手にするまであと少し。

 

美味しさはより熟成すると旨味が増すように、

待っている間の新しいアルバムへの期待が旨味となって、

音盤から溢れるORIGINAL LOVEの旨味はきっと、

私の耳と心を喜ばせてくれるだろう。