あらやだ~、パイナップルだったわ~。“J ・A ・T・ D”題名長いからさ、省略よ。② | pichtyoの好きなもの

pichtyoの好きなもの

天下みな美の美たるを知るもこれ悪のみ。みな善の善たるを知るも、これ不善のみ。・・・・・。
(老子 道徳経より)

Joseph and the Amazing Technicolor Dreamcoat

ジョセフ アンド ザ アメージング テクニカラー ドリームコート

題名長いからさ、表題は省略で載せちゃったわ。

 

今日の昼の回に行ってきたの~。

 

そしたらさ、しぃたんが独唱で歌っておられるあの場面、

弟の“ベニヤミンはいい奴”だって歌うシーン。

あれって、バナナだっと思ってたらさ

パイナップルだったのね~。

(歌の入りの前にヨセフから食事を提供されるのだけど、

トウモロコシなんだね、私バナナだと思ってたわ。

だからバナナのソングだと思ってたのだ。)

 

そんで、サングラスがパイナップルだったわさ。

記憶っていい加減よ。

(いや、自分の眼がね~。テキトー感OK

感想文①はそこんところ訂正しときました。

 

そっか。

であるから、しぃたんのインスタだっけ?

Twitterだっけ?パイナップルのサングラスだったのか~UMAくん

 

そしてね、

檀上でパイナップルソングでのロングトーン。

豊かな肺活量。

 

おほほほベル

しぃたんは今日も楽しく”パイナップルの子‟でした。合格

 

お金持の忠実なる召使しぃたんの、

シースルーなエジプト服から透けて見える

適度に盛り上がる筋肉がとっても美しく素晴らしかったです。

 

腹筋はやっぱり割れてる感じなのですね。

(すいませぬ。目がどうしてもそこに~。

わたし、筋肉の造形美が好きなので・・・。

ギリシャの彫刻とか好き。)

 

 

そんで、真志君はさ、

どうして足があんなに上がるんだ?

ピーンと美しくね。ドンッ

膝曲がっておらんよ。右足上げて大きく回すとき。

 

多分静止画像(写真とか)にしたとしても、

美しいポージングで画が取れてると思う。

体幹が強いんだな。

軸が曲がってない。

背筋も腹筋も強いんだな。

手の先とか足先とかのさばきが綺麗だもん。

ダンスが凄く美しいですわ。キラキラ

ダイナミックでもあるし。音譜

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ

 

お二人はヤコブの息子の中の二人なのだが、

だけどやっぱり自然に目が行ってしまって

彼らの姿を目で追ってしまうという事は、

 

お二人それぞれが

これでもかってほどの途轍もない魅力を出してらっしゃるからだと思います。

 

だから今日も観に行った甲斐があったというものです。ドキドキ

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

👇

(感想文➀)