年末最後の舞台、

イケメン戦国 はじまりの物語

無事に幕を閉じました!!!




本当に楽しかった。この一言に尽きます。


今回で5回目のイケメン戦国ですが、本当に当初はここまで続ける事ができるなんて夢にも思いませんでしたえーん



本当に沢山の方に愛されてる作品なんだと再認識しましたし、同時にそんな作品に携われてる事を誇りに思いました♪


イケメン戦国は僕の初めての2.5の作品ですし、凄く自分の中で思い入れがある作品です。


僕自身もこのイケメン戦国のファンの1人ですし♪
もちろん三成くん推しですラブ




この作品と共に成長させて頂いてるなと思います!感想などのコメントで僕の成長などを褒めて頂けるツイートを見ると、僕は単純なので本当に嬉しいですウインク

今回の作品は番外編という事で、佐助がどうやって本編までの4年間を過ごしてきたのか、顕如はなぜ復讐鬼になってしまったのかなど、さまざまなドラマが描かれており

正にはじまりの物語というタイトルに相応しい作品だったと思います♪


作品の過去や背景を知ると更にイケメン戦国というものにのめり込んでしまいますよね!笑



戦ステってやる度にレベルアップしてると思いますし、一度観て下さった方はかならずと言っていいほど戦ステの魅力にハマり、沢山の公演数を観に来て頂ける作品です!!


それって本当に凄い事ですよね!!!


2.5の作品という事は、そもそも2次元の作品であってやはり原作ファンの方は不安が多いと思うんです!

ビジュアルだったり、表現の仕方だったり、


でも実際に観るとそんな不安など吹き飛んでしまうのがこの作品です!!!


見た目はどうしても違うのは当たり前なのですが、でも舞台上ではキャラクターに命が吹き込まれ、そこに存在しているのです!!


観に来て後悔なんて絶対にしないって自信持って言えます!!



何度も言いますが、そんな風に言える作品に携われて本当に幸せですし、感謝でしかないです( ;  ; )


そしてなによりもカンパニーが最高です!!

信長様を演じるけんさんを筆頭に、本当に熱い座組みでして、せいじろうさんも仰ってましたが、まるで部活の先輩、後輩のような!笑

誰かがミスったらみんなでカバーして、助け合い、一丸となって作ってます!


ただの2.5次元の舞台ではないと思ってて、めちゃくちゃ熱いお芝居を繰り広げてるんです!!!


殺陣も芝居も最高なんです!!!!



そして僕が演じさせて頂いた石田三成。

演じる度に三成くんへの愛がどんどん増してく一方ですラブ


三成くんは知的で柔軟性があり、凄く優しい。天然が入ってるけど戦う時はカッコ良く。

そんなギャップが堪らないキャラクターですよね♪

癒しが欲しい方は三成くんの優しさに甘えたくなりますよね??


三成くんは繊細で、人の気持ちに敏感だからこそ人に優しく出来るのかなと思います!

そういうところをいつも大切に演じさせて頂いてます。

僕も三成くんみたいに周りへの気遣いや配慮などを身につけてステキな男になりたいと思ってますウインク


殺陣もこの作品を通じてレベルアップさせて貰ってますラブ



今年最後の作品がこの作品で良かった。
演出家も代わり、新しいキャストが増えたり、いれ代わったりで最初はどうなるか予想も出来なかったのですが、全ての結果はお客様の反応次第だと思うのですが、

結果、最高の作品となりましたね♪
皆様の感想を観てしあわせな気持ちになりました照れ



僕はこの作品でまた一つレベルアップできたのかなと思っております!


三成くんの僕もそうですが、ナオピーとしても応援して、会いに来てくださるように頑張って行きますので、天野眞隆としても何卒宜しくお願い致しますチュー



今年最後のブログ!!

来年はもっともっと飛躍の年にするぞー!!!!!

皆さま良いお年を♪♪