皆さんこんばんわ!!!


舞台終わってからもバタバタして、さらに体調崩してしまったナオピーです笑

皆さん体調には気をつけようねえーん




さぁさぁ


改めまして!


舞台 進学!Hi!SCHOOL!! にご来場頂いた皆様本当に本当にありがとうございました( ;  ; )



令和初の舞台にして、令和初主演を務めさせて頂いて、たっくさんの方に観に来て頂けて本当に本当に本当に幸せでした。



主演という事もあって、思入れも、プレッシャーも、悩みも、たっくさんありましたが、お客様の反応が全てだと思っているので嬉しい感想を沢山頂けて本当に嬉しかったですし、皆様のおかげで最終的に楽しかった!!!っという気持ちです♪♪



そしてこうやって乗り越えられたのは最高のカンパニーに支えられたからです。


誰が欠けてもダメだし、このキャストで本当に良かった。



演出家の片山さんが、打ち上げで言ってくれた言葉なのですが、手を取り合って行ける主演と言って頂けたことが嬉しかったなー。。。



僕はまだ子供だし、頼りないけど、自分なりに一生懸命だったので( ;  ; )




この作品をより良くしたい気持ち一心でした!

それは何よりも観に来てくださるお客様の為。



舞台はお客様があって初めて完成します。

観に来て頂けなければ僕等役者は舞台の上にも立てません。


沢山観てくれた方も居ます。全通の方も居ます。

もしかしたら1回しか観にこれなかった方も居るかも知れませんが、


そういう方達が何度観ても面白い!また観たい!!観劇数増やしたい!って思ってくださるような作品にする!!って思ってました。



本当に沢山沢山支えられてます。この作品を観に来る事に、限られた時間とお金を使って頂き本当に感謝です。


これからもどんな作品にも沢山の努力と愛を持って頑張っていきますので、何卒応援を宜しくお願い致します!!





ここからはキャスト紹介♪




まずは福沢一派☆



福沢役のきょうちゃんはめっちゃシャイなの!!実は!!笑 なのに稽古着はいつもインパクト強いという笑  気さくで優しいし、慣れてきたらノリも良い方でした♪福沢一派のリーダーかっこよかった!!!



樋口役のれおんはほんまに良い子!!!めっちゃ後輩気質というか体育会系というか、めっちゃ礼儀正しいの( ;  ; )努力家だったし、服の趣味も合うから服屋さん行こうね♪樋口のずる賢さが良かった!!



野口役のたしゅは元々事務所の後輩なんだけど、共演は初めてだったの!!プライベートではよく会ってるけど笑  やっと一緒に共演できて嬉しかったし、今回で更に仲良くなれた気がしてる♪たしゅの芝居のキャラ可愛かった!!これからも宜しくね!!




向ヶ丘家☆




あおい役のさとしくんは本当に真面目!!!そして今回の役のためにすね毛全剃りしてました笑 こんなお兄ちゃんを弟として支えてくれました!年的には俺の一個上だけどまさしく弟だった♪♪




みどり役のるおは普段は落ち着いてて真面目だけどお酒が入ると面白い子w こんなお兄ちゃんについて来てくれて、支えてくれてありがとう!新しく妹ができたみたいで嬉しかったよ☆



ママ役のえまさんは、本当にママそのもの!時には優しく、時には厳しく!大人の女性の魅力もあり、ママがママで良かった♪♪てか役を除いても、みんなのママみたいな感じが素敵だった☆



パパ役のけいさんは男らしく、優しく、包容力があり、パパにぴったりな人でした!!papaクレープ屋さんがあったからパパが奢るとか言ってね!笑 そんな優しいパパが大好きでした♪♪




受験組☆



よしひこ役のまつこうは最年少っていうのもあるのかもだけど、めっちゃ純粋で可愛かったww 真面目だし、素直だし!!よしひこの日替わりのセリフ好きだった☆



薫役のしょうじくんは優しさ溢れる先輩!!今回で2回目の共演だったけど同じ高校通ってたとかという共通点も見つけれて更に仲良くなれたと思うし、ヤンキー役凄く素敵でした☆



レオナルド役のそのちゃんは役的にカタコトなんだけど、元から少しカタコトな所が可愛いんですw 身長もあってイケメン!!!レオナルドの一生懸命さが素敵でした♪♪



鶉子役のさやはちゃんとした形で共演するの初めてだったんだけど、今回でめっちゃ仲良くなれた気がする♪♪めっちゃ弄ってくるけど笑 密かに、声フェチの俺は芝居の時の声好きでした☆←



勇人役の騎田くんは今回で3回目の共演なのですが、初めてちゃんと役としても絡めたし、沢山お話もできて本当に嬉しかった☆ 前より仲良くなれた気がしてて嬉しい!!!!騎田くんの今回の役僕の中で凄くハマり役で好きでした♪♪




先生☆



武田先生役のこのむさんは連チャンで僕の先生役なのですが、このむさんの先生大好き♪♪ そしてボケのレパートリーが多くて、本当に教えて欲しいwww凄く天才だと思ってます!笑 次は違う感じでまた一緒にやりたいです♪♪





まきはのパパ☆


勉学役のりくさんは、もうお馴染みですね☆もう何度共演したんだろうって感じwでも何度共演しても嬉しいし、凄く役者としても人としても尊敬してる方。いつも沢山学んでおります。今回は絡むシーンも多く嬉しかったし、現場を明るくしてくれて支えてくれてた( ;  ; ) これからも沢山沢山よろしくね☆☆大好き!!!



仲良し3人組☆


さやか役の純ちゃんは初めて人間としての絡みだったね♪♪それでもやっぱり変わってる役wでも素に戻ると繊細でお茶目な所が純ちゃんの良いところだと思ってる♪大好きなさやかちゃんの役が純ちゃんで良かった♪



健太役のたいきくんは今回で2回目の共演とは思えないぐらい仲良し☆ 親友役だけど、もう役じゃなくても親友だね♪♪ たいきくんの明るさに沢山助けられた!!今回の役も恋のライバルで、今回は勝ったけど次は2人とも幸せになろうね← 健太がたいきくんで本当に良かった☆





デンジャラスまーちゃん☆



まきは役のひかるちゃんは誰よりも努力家で、沢山沢山役と向き合って戦った方だと思っている。自分の死との戦い。遊助を受験に受からせる戦い、役としてもいろんな葛藤がある中でまきはという強さも弱さも素敵に表現する方でした☆

舞台上はデンジャラスまーちゃんそのものでした♪









全18人のキャストで、怪我なく最後まで走り抜けれて本当に幸せな日々でしたえーん



この思い出を胸にこれからも頑張っていきます!!!




本当に本当にキャスト、スタッフ、そして観に来て下さった皆様。本当にありがとうございましたラブ