こんばんわ!!!!

昨日は更新出来なくてごめんね( ;  ; )
iPhonexsに替えてバックアップとかで時間かかりまくってなにも出来なかったえーん


改めて!本当に本当に来てくださった皆様ありがとうございました( ;  ; )

支えられて生きてるのだと何度も実感しました。
本当に本当にみんな大好きチュー


24歳色んな形で進んで行くのでどうかついてきてくれたら嬉しいです( ;  ; )



俺顔文字とかいつも泣いてばかりだねwww
俺の感情と絵文字とか顔文字はいつもリンクしてると思う(。-_-。) 笑




イベントでは発表したけど、公式として発表するのはこれからあるからイベント来れなかった方は待っててね( ;  ; )
タイミング合わず来れなかった方もお祝いの言葉が嬉しかったよ照れ



イベントで頂いたケーキやりくさんからのプレゼント載せるね!!!

りくさんのセンスさすがwww
しあわせな1日でした(^^)



それでは今からイベントで発表した事の打ち合わせに行って参る!!!!


本当に本当にありがとうございましたウインクキスマーク