お疲れ様です!!!


昨日は台風の影響で本当に大変だったけど、みんなは大丈夫でしたか( ;  ; )??

みんなが安全である事をお祈りしてます( ;  ; )!!

自然災害は地震も含めて最新の注意の準備が必要やね。

僕も気をつけます( ;  ; )





さて!

僕は今日も稽古だったわけですが休憩時間にみんなでおいしいラーメンを食べに行きました照れ

稽古終わりや、休憩のラーメンは格別なのです!!!


美味しいものを食べて、めりはりをつけて稽古を頑張る!という毎日を過ごしてます(。-_-。)


主役としてみんなにしてあげれる事って何だろう??っていつも格闘笑

お芝居もそうだけど、やっぱ何にしても環境作りって大切だと思うんだよね!!

年下や初舞台の子には特に、居心地のいい稽古場にしてあげたい!と思ってます(。-_-。)


気を遣わせるような先輩にならないようにっていうのも気をつけてます(。-_-。)笑

まだまだ未熟者ですが、精一杯頑張らなきゃー!!!!!



そしてそんなことをやっていくうちに後1ヶ月ほどで誕生日えーんえーんえーん

嬉しいような嫌なようなwww


生誕祭も10月末?かな、やれたらなって思ってます( ;  ; )てかやります!!!


スケジュールとかは1ヶ月前には出すつもりです!!


ってことで23歳は最後の舞台引き続き頑張って参ります!!!!!チュー