皆さんお久しぶりです!!


まず、雨宿りにコーヒを。観劇して下さった皆様本当にありがとうございます( ;  ; )!!


僕は本当にUZRが大好きでその大好きなUZRの作品を見てくれたこと、時間を作ってくれたこと、本当に心から感謝です。

本当に会いにきてくれるって凄く力になります。
時間ない中、僕の為にって思って来てくれたこと本当に嬉しいです。


本当に本当にありがとうございました( ;  ; )!



舞台の挨拶でも突っ込まれたけど、普段僕は本当にって言葉を沢山使ってるみたい笑

伝わって欲しいから本当にって言葉を入れるんだろうなと自己分析。笑




さて、ここから本題というかなんていうか。。

未だになんて書いたら良いのか分からないんですけど、正直ここ数日あまりにもメンタルが弱ってて笑

考えすぎって良くない事なんだけど、特に今は何をどうしたら良いのかも分からなくてずっと心の中のわだかまりというかそういうのが消えなくて。。

なんか自分で自分の首を絞めてるというか。。


リプとかもそうなんだけど、病みリプとかって凄く気にするし、そういうのにやっぱ特に反応しちゃうんだけど、なんとかみんながみんな理解してくれるというか納得いく環境を作りたいって思ってたんだけど裏目にでる事もあって、人それぞれの考えの違い、価値観の違いというものがあってそれで今わだかまりを持つ人も沢山居て、本当に自分の中では今ぐちゃぐちゃで、でも考えても答え見つからないし、今は休みもないからどんどん蓄積されてて

リプをしたらみんな喜んでくれるかな?って思って結構沢山返してたんだけど、沢山返してるとやっぱ人って慣れを感じる瞬間があって、そうすると人それぞれの文によって返してるつもりが、あの人のがリプの行が長いとか、絵文字がとかって気にするようになり、それがもやもやに変わってったり、もっと色々あるけどそういう事というか小さな事にも凄く考えてて、それでも失敗する事もあって、なんか文書ではまとめきれないんだけど、ファン同士の考えの違いで今回舞台来なかった方も居て、イベントとかもそうで、なんかそういうの全部自分の発言や行動が招いた結果なのかなって。


沢山会いにきてくれたらその分ありがとうって感謝の気持ち伝えたいし、認知してればしてるほどリプも目にとまるし、だからといって沢山リプや会いにきてくれてる人達の意見を全て真に受けてる訳じゃなくて一人一人の意見を聞いてるんだよね。多数決で沢山の意見だけじゃなく少ない方の意見も聞いてて、俺だけじゃ判断できないから事務所の人と相談して行動してる。

だから最終決断って俺だけで考えてるわけでもない。
なんかみんなの中で嫌だなーとか、ここはなんだかなーって思う瞬間があったとしても、少しだけで良いからナオピーはなんでこういう行動したんだろ?とか、私は嫌だなって思ったけどナオピーの立場なら仕方ないのかな?とかこうしたらナオピーはどう思うかな?ってもう少しだけで良いから僕の立場になってみて考えてくれたら嬉しいです。。

僕の独断だけで行動はできないし、どんなに僕の立場になって考えても分からないことって沢山あるから、そういう時に少しでも伝わってくれたら良いなって思ってツイキャスの場やブログという場とかで結構僕という人間はどういう人かっていうのを伝えてるつもりです。


俺はみんなに色んな形で伝えてるつもりなんだけど、後はみんな次第。正直自分自身がなんて伝えたら良いのか分からないから俺がこの文書で何を伝えたいのか分からない人も沢山居るかもだけど。。この文書で勘違いする人も居るかも知れないし、なんか本当に難しくてごちゃごちゃしててごめんね。。

自分のせいだと思ってるけど、どうしても辛くて悲しい。

本当は舞台とかのリプとかも返したかったんだけど、今は少しの間リプ返をやめます。楽しみに待ってくれてた方ごめんなさい。


お仕事もあってツイートとかはするけど、リプ返はまた落ち着いたらしていけたらなと思ってます。