やぁやぁ!!


最近SNS活発に活用してるナオピーです!!笑
ツイッターもブログもインスタも更新率高めー!!!!


いぇーーーーい(。-∀-。)





ではでは早速質問返ししていくでー(*´_ゝ`)



一つ目! 好きな色について♪

そうですねー(。-_-。) 基本は白、黒、赤が王道に好き(。-_-。)  部屋の家具もそうですけど、基本シンプルな白と黒ベースに赤や、黄色など原色が入ってるのが好きかも!!

服もそうだね♪基本本当に原色か白黒が好きwパステルはたまにしか着ないしなー(。-_-。)多分はっきりした色の方がインパクトがあって好きなのかもね!ニヤリ



二つ目!初めましての方とのトーク術について♪

僕って結構人見知りの方とかもナオピーなら話せる!話しやすい!ってたしかに良く言われる事が多いのですが、僕が思うに質問が多いからです!そして相手の話を広げる事が得意だからかな?笑

僕が思うにですが人見知りの方ってやっぱ基本は自分から発信する事が苦手だと思うのですが、まずはお話するには相手に興味を持つ事ですね!

例えばこの人の好きな食べ物って何だろう。好きなアーティストは?趣味は?恋人いるのかなーとか!笑 

順序は大切かもしれませんがやっぱ相手に興味を持つと自然と質問とかって出てくるものです!その中で相手との趣味が合うものが合ったら会話がしやすいと思いますし、何かしら質問して共通点を探すことですね♪

小学生の頃とかも自己紹介する時って名前と、年齢と、好きな食べ物、好きなこと、って紹介すると思うのですが、多分人との会話のベースってそこだと思うんですよね!笑

あとは会話を続けるなら質問されたらそれに対して答えてから相手に質問で返すこと!

相手の質問に対して答えるだけで終わってしまったら相手任せになってしまうので!笑


これらを踏まえて話しても中々会話続かなかったり気まづくなる人はきっと相性が合わない!笑 


です(。-_-。)笑 



3つ目! 舞台やイベントなどで今日あの子来てないなーって思うかについて♪


即答で答えるけど思います!笑 自分で言うのもあれなんですが認知力高めなので、例えば連続で来てくれた方とか来ないなーとか、
行きますってリプくれた認知してる人が来なかったりするとすぐ気づきます!笑


それはリプも同様です!最近リプこないなーとか普通に思います(。-_-。)

やっぱ普段会いに来てくれたりする方が来なかったりすると寂しいものです。。。早くみんなに会いたいなぁとしみじみ。。笑

まだ会ってない人は早く会いたいし、会ったことある人はまた会いたい!!



4つ目!自分へのご褒美を買ったりしますか?について♪


もちろん!!!!笑 ずっと買おうと思ってた服や小物、はたまたフィギュアなど(。-_-。)
ご褒美とか頑張った後に良いことが待ってるからこそ人は頑張れるのだ(*´_ゝ`)




5つ目!最近食べたり飲んだりしたものでこれはおススメ!というものについて♪


うーん(。-_-。)(。-_-。)沢山ありすぎて困るけど、北千住のこばやしって言うラーメン屋さん!!笑

シアター1010で舞台させて頂いてたから北千住のラーメン食べに行ったんだけど、僕は元々食べログで3.5以上のばかり調べて行ってるからこそ美味しいラーメンはそこそこ食べてるはずなのですが、また食べたい!って思えるラーメンは久々に出逢えたのでおススメです( ;  ; )♪♪


少しづつ僕のことを知ってくれて嬉しいです(。-_-。)♪♪

次は舞台のこと書きます!!!


またね(。-∀-。)