皆さん。おはようございます。←


なんか休みが2ヶ月間くらいなかったからか死んだかのように寝てました笑





改めまして、ろまたん来てくださった皆様ありがとうございました( ;  ; )


そしてろまたんを作り上げてきた制作、スタッフの皆様、そして一緒にお芝居をしたカンパニーの皆様ありがとうございました( ;  ; )!!





あ、22日の昼に何かがとツイートしたやつは、ミニゲームのゲストが僕という事でした!笑


政府の黄島さん、、、、じゃない方!と紹介された黒川です笑


ピンポンレース楽しかったー(。-_-。)




ろまたんを終えてもうなんかロスロスですwww


続けてシアター1010でお芝居させて頂いたのでえーん

北千住行きたいよw



今回はなんだか声を褒められる事多かったなー照れ

自分の声にあまり自信があるわけじゃないからこそ褒められると嬉しかった( ;  ; )



手紙も全部読まさせて頂きました♪♪
やっぱこういうの元気出るよねニヤリ

2ヶ月間頑張ったご褒美!というプレゼント下さる方が居たり、美容や健康を気遣ってくれた差し入れや、僕の趣味や好きなものを調べて頂いてからのお洋服やグッズなど下さる方もいました( ;  ; )


ちゃんと受け取ってますし使わせて頂いておりますウインク





舞台続きでしたがいろんな方との出会いがあり、いろんな年齢層が居て沢山刺激を受けて一歩一歩成長していけてる気がします。もちろんまだまだなので精進あるのみです( ;  ; )本当にろまたんに出演できた事、携われた事本当に心から感謝しております。

また別の役で出演したいいいい!!!


何度も言うようですが、こういう作品に出れたのは観にきて下さる皆様が居るからです。

本当にいつも舞台観にきて下さる方。どんな役でも何公演も観に来てくださる方。本当に心から感謝しております( ;  ; )



これからも頑張りますので応援してくださったら嬉しいですえーん






あ、嬉しい報告が今日決まったのですがその報告はまだ出来ないので後日発表ですニヤリ

楽しみにしていてくれたら嬉しいなー!!俺がめちゃくちゃ楽しみだけど!笑



あ、そして質問の件は先延ばしになってしまってますが、次のブログにて書きますのでお待ちください( ;  ; )笑



それでは載せてないろまたん写真達を!!


またね♪♪
{D890679A-05EA-40DF-B97B-D8938E20DB34}

{B9A67CE3-55AD-41E2-A967-F97707E682DE}

{467E5044-66AA-4B8F-AF37-7A7280E07D35}

{965656A7-1C89-423B-A1D2-0BD65BF68962}

{D41CF02A-C610-4711-8556-6F8F7E89604B}

{4041144A-9020-4749-8AF9-82FD003336ED}