ひっさびさのブログ更新!!!

今年もう終わりですよ。。
早すぎません!?笑


20歳越えてから時間の経つスピードが早いねえーん

ということで今年を振り返っていこうと思うのですが



いや〜


今年は濃かった!!!!笑 色んな意味で凄く凄く濃かった気がする(。-_-。)笑



俺にとって今年を漢字一文字にすると

              【嵐】

かな!笑

良いことも悪いことも色んな所に振り回された気がします。もちろんそれは環境やタイミング、自分の行動によってね!




今年のお仕事のメインは舞台!!!
去年のクリスマス頃が初舞台から計6本の舞台に出演させて頂きました(;_;)


初舞台は

無間地獄

そこから

こと 築地物語
イケメン戦国 the stage 真田幸村編
群青の神々
イケメン戦国 the stage 毛利元就編
えきものがたり


どれも素敵な作品で、大切な時間でした(T ^ T)


今まではイベントやSNSを通じて知って頂けることが多かったのですが、舞台から知って頂けてファンになって頂ける事があって本当に嬉しかったな〜ニヤリ




本当に僕にとっては一つ一つが素敵な経験で、凄く勉強になりました!

舞台を通じて伝える事の楽しさ、表現の難しさ、拍手を頂いた時の嬉しさ、沢山の事を学び、舞台の難しさと楽しさを両方知ることができました!

舞台を通じて友達や後輩、素敵な先輩方との出会いもありました!どの出会いも素敵です。そしてその中でも緑川 陸さんとの出会いはさらに特別!

僕にとってなんか兄貴というか家族みたいな存在です!

睦さんは本当に優しく、思いやりがあり、ダメな時はきちんと伝えてくれて。。。

いつも感謝しかなくて、これから少しづつ恩返ししていきたいって思ってます!


先輩として、人として心から尊敬してて大好きな人です照れ




次に、DUB Collectionさん!!
今年地方に沢山周れたのはDUBさんのお陰ですえーん

ネックレスやイヤリング、指輪など沢山プロデュースでコラボさせて頂き、僕のワガママも沢山聞いて下さったり本当に感謝です(T ^ T)


DUBさんのイベントで行ったのは横浜、越谷レイクタウン、名古屋、大阪、福岡!!!

沢山の地方の方に会えた(;_;)
そしてデザインをするのが改めて好きだなと実感しました!!

これからも沢山デザインしたい(T ^ T)
そして地方周りたい!!!!




次に、アベマTVのサイテー男総選挙!

レギュラーで出させて頂いて、指原さんやブラックマヨネーズの小杉さん、吉田さん、そしてサイテー男メンバーにもお世話になりました>_<

サイテー男の企画で総選挙をしたのですが惜しくも2位!!!!えーん

凄く悔しかったけど、沢山のファンの方々の応援があったからこそ2位という素敵な順位になれたなって思ってます(;_;)!


その他にも初の映画出演や、モテワンコンテストの神キュンアンバサダーをさせて頂いたり、

神宮球場でサマージャンボ宝くじの特設ステージで何万人もの人達の前に立たせて頂いたり、

ボディーミストをプロデュースや、マルイさんとコラボさせて頂いたりなど、



本当に沢山の事を経験させて頂きました(;_;)


一つ一つ当たり前のことではないし、本当に凄い事です!



こうやって頑張ってこれたのは大好きな仲間や先輩、マネージャーの支えがあったから


何よりもファンの方々の支えがあったからです。


何度も何度も思うし、これからも伝えていくけど、

本当にありがとうございます。




どんな形でも僕のことを知ってくれて、僕のことを応援してくれて、本当に感謝でしかないです!!!



舞台もイベントもみんなが応援してくれるから、会いに来てくれるからステージに立つことが出来ます!地方に周れます!


みんなが来てくれなかったからステージに立てないしどこにも行けません!


要はみんながあっての僕なんです!
何度も言ってるし、これもこれからも何度も伝えるけど、みんながあっての僕というように僕があってのみんなというようになりたい!

僕の事を応援してくれる、関わってくださる皆様が会うことによって人生が少しでも楽しくなってほしい!笑顔になる時間が少しでも増えるようにっていつも考えてます!!




出来ることならみんなのお願い事とか全部叶えてあげたいもんね!笑笑



もちろん事務所に入っててこれからの活動的に叶えてあげれること出来ないこと、言えること言えないことがあるし、それは時にお互いもどかしいものでもあるのだけど、俺が出来る限りの事はこれからも考えて実行していきたいなと思ってますウインク



また、今年23歳になって成長できたところと出来てない所とか悪いところとか色々あるけど2018年はもっともっと人間としても成長していきたいなと思ってます!!




こうやって振り返ってて思うけど、ファンの方々の年齢層も少し変化があったかも!!

比率的には中高大学生ぐらいまでの方が多かったけど、最近は20代後半〜40代くらいまでの方も沢山会いに来てくれるようになった!!


サイテー男で知ってくれた方と、ユーチューブのチェキ会のやつで知ってくれた方と、イケメン戦国きっかけで知ってくれた方とか色んな方面で知ってもらえることが増えたからだね!

ありがたいことです(;_;)



よくツイキャスとかやってて言われるんだけど勇気が出なくてリプとか出来ませんでした!って言われる事があるんだけど、全然気軽にリプして来てね♪♪

返せる時はちゃんと返すし、リプ見てるからこれからもたくさんリプしてくれたら嬉しい(T ^ T)

沢山リプしてくれたら覚えれるしね♪♪


来年舞台もそうだけど、もっと沢山の活動出来たらいいな!もっと沢山の地方周れたらいいな!!!!


みんな来年もどうかついて来てくれると嬉しい!!!!

てか絶対ついていく!!!!って言ってもらうようこれからも頑張る!!!!


なんか上手くまとまらなかったけど(いつものごとく)少しでも伝わってくれたら嬉しいな♪♪



今年より来年!というか今日の自分より明日の自分!って思いながら頑張るよ照れ




最後まで見てくれてありがとう!
いつもありがとう!



大好きラブ
良いお年を!


{C6550F95-54E8-46BD-A609-FADB8A549427}