アメブロお久しぶりです♪

改めて戦ステ観にきて下さった皆様ありがとうございましたえーん

嬉しいリプやツイートを見てにやにやしてました(。-_-。)
差し入れやプレゼントも沢山ありがとうございます(;_;)差し入れで1番多かったサロンパスがめちゃくちゃ家にありますw



本当に大好きなカンパニーで乗り越えれて嬉しかったです(T ^ T)


改めて戦ステの事は語りたいなー(。-_-。)


そして、次の舞台の告知させてください!!!!





GRASP produce vol.11
UZR-ウズラ-第一回本公演

『えきものがたり』

【あらすじ】
舞台は、季節毎に彩りを変える渓谷や温泉を楽しむために年間多くの利用者を持つ駅。の、となり駅。
そこは、村人たちの集会所になっていて、今日も他愛のない会話が繰り広げられている。
経営がままならない駅。加速する過疎化。無人化の危機、そして、廃駅の危機。
果たして、村人たちはピンチを乗り切ることができるのか!?
そして、最後に見る景色はどんなものなのか・・・。
演劇界のまったり屋「UZR」が贈る、暖かくどこか懐かしい、ノスタルジックハートフルコメディ。


【作・演出】
ウチクリ内倉

【出演】
《UZR》
図師光博
ウチクリ内倉
緑川睦

《ゲスト》
楠世蓮
新田健太
天野眞隆

嘉陽愛子
斎藤このむ
中野裕理
阿瀬川健太
那智

塚本拓弥

【日時】
2017年10月11日(水)〜15日(日)

11日(水)19時
12日(木)14時/19時
13日(金)14時/19時
14日(土)13時/18時
15日(日)12時/16時

※開演60分前より受付開始


【劇場】
シアター・バビロンの流れのほとりにて
〒114-0003東京都北区豊島7-26-19
王子神谷駅徒歩12分

【チケット料金】
S席(指定席)
前売り 6000円
当日 6500円

A席(自由席)
前売り 4500円
当日 5000円

【チケット発売】
近日発売

※詳細はUZR
Twitterで@zushikuriku

{EF994B0B-71F7-44C2-8962-5CD2E16E5E6C}

{2109403C-CA71-4E46-9DD2-629BCB2876CF}

{8BA003E7-868E-4A8B-8EFE-9D2136F1FF5F}




戦ステでも一緒だった豊臣秀吉役の睦さんと一緒ですラブ

僕の今のメインのお仕事はやっぱ舞台なので、僕の出ている舞台を観にきてくれる事が1番嬉しいです>_<

本当に1公演でも多く観にきて下さったら嬉しいですえーん





是非、10月11日〜15日空いてる日に(T ^ T)!


あ、終演後会えるかもかも←
今ブログ書きながら思った事、

この舞台は僕23歳になってます←
誕生日10月8日だから(。-_-。)笑


23歳スタートを切る舞台。待ってます照れ