やぁやぁ!!!!


最近新しくフォローして下さった方が増えて来て、まだナオピーのこと全然知らないよ!知りたいよ!って方のためにナオピーの生態を教えるぜ✌️

最後まで付き合ってね(。-_-。)

ざっくりで書くけどきっと長くなると思うから笑


ナオピーのプロフィール

天野眞隆(ナオピー)
1994年10月8日
天秤座
A型
身長170 体重52 足のサイズ25.5〜26

オムニア所属


まずよくありがちなプロフィールですよね、
ただ最近知った人は知らないこと。僕の名前はなおたかね!笑 眞隆ってまさたかじゃないよ!笑

な!お!た!か!笑


まず初歩的なことね笑

そして誕生日は天パーの日って覚えてラブ
実際に俺天然パーマだから(。-_-。)

いつもアイロンとかしてセット大変なんだよ!!笑
めーーーっちゃ時間かかる(。-_-。)


続いて、自分が思うチャームポイント!
書いてて思うけどこれに関しては必要か分かりません笑

一応ね!笑




チャームポイント

顔が薄い
少しだけ鼻高い
二重でも一重でもなく、奥二重


まぁこんなもんかな(。-_-。)
たまに二重だったっけ?とか色々言われるけど、直接会えばわかると思うけど奥二重なんです!(。-_-。)はい(。-_-。)






続いて〜 ナオピーのお仕事


はい、たまにナオピーって何やってる人なの?って言われるので答えますニヤリ


マルチタレントってやつです!
要はなんでもやります笑

モデルもプロデュースも役者もです照れ
イベントとかはチェキ会が結構メインでやってるかもかも(。-_-。)

あとは最近舞台とかかな♪♪沢山舞台とか観に来て欲しいし、その感想を是非チェキ会という場で直接感想聞かせて欲しいよ(・ε・`*)




続きまして〜
僕の趣味ですね!笑

僕の趣味はディズニー、マーベル、フィギュア集めですね(。-_-。)

ツイッターにも載せましたが、
{269C3727-992D-48B3-B0A7-8784ED023AC2}

{D2C38D32-1C7C-4035-853F-71A105A26474}

{96418486-7BEF-42A5-B5F9-8B9115C9670A}

{2A475C0F-D010-4960-A966-4BAAF3789914}


まだ飾りきれておりませんが、めーーーっちゃフィギュア好きなのだ。。。フィギュアの欲しいものについては無限大(;_;)

最近はベアブリックの400%とかも買いたいと思ってるし、絶対アイアンマンのマスターピースのでかいフィギュアでトニースタークの部屋作りたいのだぁあああああ(;_;)

ミッキーのフィギュアも沢山欲しいいいいい

ごめんなさい。趣味の話すると止まらなくなるので。。笑


それぐらい最近ハマってるってことですね笑


ちなみに次に狙ってるのは東京ディズニーリゾートの年パス所持者かファンダフルディズニー会員限定のみ予約できるミッキーのアクションフィギュア(。-_-。)
{351F6C22-1A70-427E-B090-10DCC6DA99BA}


めちゃくちゃリアルだからこそディズニーランドとかで遠近法使って写真撮ったらミッキーそのものでしかないのです。。。まぁ過去に販売されたものなのでメルカリで販売待ち笑



ディズニーファンは必見ですね(・ε・`*)
みんなも是非マーベルの映画観て!フィギュア集めてみて!笑

趣味共有しよ??笑 そして語ろ???ww




続いてはどうしよっかなー(。-_-。)
あ!好きな食べ物!!!



この世でいっちばん大好きなのはラーメン。
朝昼晩ラーメンで生きていける!笑

写真探すのめちゃくちゃ大変だから写真は今度にするけど、渋谷でのオススメのラーメン屋さん1つ教えるね(。-_-。)


はやし
ってラーメン屋さん!
魚介と豚骨のWスープで大盛りとかはできないんだけど、その一杯でめーーーっちゃ満足出来るよ(。-_-。)

11時〜15時までしか確か空いてなかったはず!
時間によっては並ぶけど並んで食べる価値はあるので是非是非渋谷来たときは行って欲しい!!

ちょくちょくブログにて、ラーメンの紹介していくね(* ̄∀ ̄)!





続いてはねーーんーーー

もっともっと色々書こうかなって思ったけどみんなが知りたいって思ったこと答えたいなって思ったから次は質問に答えるブログ書こうかな!!!


アメブロのコメントにて質問受け付けしまする(・ε・`*)


ランダムでコメントに対して答えるのでみんなコメントしてね(・ε・`*)!笑



ほなばいちゃウシシ