告知以外での久々のブログ更新!!!!!!!!


なぜならブログじゃないと書ききれないぐらい感想があるからです笑


今日はね、睦さんとの久々のご飯だったのだ!!!!やーーーっと会えたよー(;_;)
大好きなのだ!あ、そっち系じゃないよ?笑

睦さんは僕にとってお兄ちゃん的存在なのだ(。-_-。)

{C4B49424-8EB3-41B7-88FF-1EF8AC5E4E0E}



そしてどこに行ったかと言うとイケメン戦国が絶賛コラボ中の戦国武勇伝様!!!!


もうね、テンションずっと上がってました笑
もちろん最初の一杯目のドリンクは三成くんラブ
{3761BEED-3EDC-46BF-87E2-94CE23026C38}


いいでしょー!!!!!!!!笑

ちなみにご飯制覇しました>_<!!!!
と同時にコースターも!!!!

睦さんとトレードしたんだけどねwww
{EE3A1868-D23B-4B43-A4C8-823C9D6DDB24}

{85D71521-107E-4FBE-9917-F30210A9BDB9}

{3CC7AD40-562B-476B-856A-A9F40037A5FE}

{D8F48F1B-1378-49BD-898B-20966B138D49}

{25D2EB4A-75AF-4948-8770-B083F1AC826D}


見てー!!!!美味しそうでしょ(。-_-。)?
各料理と武将達を一緒に撮りました!

もちろん三成くんは必ずセットですニヤリ



各料理に武将達の個性が出てて感動しました>_<
でも1番びっくりしたのはデザートのアイスは家康様なんだけど、辛いものが好きだからアイスにわさびがついてるところ!笑

しかもねよく考えるとわさび、、、わさび?


あ、ワサビ!!!!!!!!家康様が自称非常食と言われてるワサビ様ではないですか!!!!って感じになってました笑

たくさん睦さんさんと語って最後ガチャガチャしようぜってなってなんと睦さんがあててくれやした(;_;)
{D581745F-7C1E-4C72-8900-0990E4ADBA99}

幸せ。。。

しかもその次に出てきたの秀吉様で、最高に運が良い睦さんでした!笑

{F8AAE0EA-F372-4E47-8E15-98BC77F7634C}

パシャりニヤリ

そして最後に恐れ多くもサインを飾って頂きました>_<

店員さんの方が知ってくださっててお声をかけてくれたのです>_<

{9EB3C95D-0687-4DBF-A38E-A94B86D1F7FA}

シロ先生の横失礼します(;_;)


凄く凄く充実した1日でした。



本日も三成くんが好きなナオピーでした口笛



ではまたウインク

{5A3AFC25-C2FF-4EF8-9BB9-ABFAF54A9E0C}