ハローエブリワン(*´ω`*)


あまのっちが最近ブログ書いてたらしいんだけどパパ自身が更新してないと怒られたのでブログ書きますね!笑


夜中なんですけど笑




起きたら見てくれたら嬉しいな(。-_-。)♪




でもちゃんと目覚めてから見て欲しいかもww
イベントの情報や、あらためてみんなに覚えておいて欲しいというか、分かって欲しいこととかも書きたいなーって>_<





とりあえず急なんだけど、なんだか最近物凄く充実はしてます(。-_-。)笑


なぜなら東京のイベントだったり、地方のイベントが沢山決まったから♪♪


寒い地方に行けることになったし(海鮮丼食べてー)明太子が美味しいところにも行けるし♪♪

これはちゃんと僕のTwitter見てる人は分かるよね♪




東京のイベント情報は、

7月29日 11時〜18時  UCカフェ1日店長 ドリンク700円が入場料 チェキ1枚1000円  時間や混雑などで状況は変わりますが基本何枚でも撮れるし、お話も沢山できる

という激安最強なレアイベントがあったり、

8月10日 ZEPP東京でキャンディーハウス

8月14日 なつきの生誕祭 in渋谷のキャンパスプラス

8月23日 渋原コレクション 

などなど!

チェキが撮れるのは14日と23日ね!!!

14日は1枚1000円で枚数制限ないです!
きょうなおでもきょうなつぴーでもどの組み合わせでも撮れたりします!!!

23日は1人2枚までになります>_<


後は確定してるのは10月23日に僕の生誕祭♪♪

入場料3000円 チェキ1枚1000円で何枚でも撮れます! 場所はいつもの渋谷キャンパスプラス!!!

トークショーやプレゼント企画などしますします!!!

この日は全力でみんなに空けといて欲しい日ですね(。-_-。)
友達とか連れてみーーーんなでお祝いしに来てくれたら嬉しい(;_;)(;_;)



そして宮脇詩音さんの新曲、#どこでもシェア
という曲のMVに出演させて頂いてるので是非是非まだ見てない人は見てね♪♪

その他の曲も素敵な曲ばかりなので聴いて欲しい(;_;)

オススメの曲は24日のイベントで聴いた
また君に会える日
お気に入りの靴

って曲♪♪

聴いたら感想待ってるねラブ





あとはあまのっちデザインのアイフォンケース爆笑

{F70C81B6-45B7-4D4C-8CA2-F6C0EF791224}

{751A9338-62FF-4F55-BEC0-77F8DDFF2A4A}

{62EFC240-EBE3-4633-80CB-F308F29C3C42}

買い方は1枚目の画像に書いてありまする♪♪

1ヶ月限定なのでお早めにお買い求めくださいニヤリ


どっちも頑張ってデザインしたので両方ともゲットしてくれたら嬉しいです(;_;)

アンドロイドの方はアプリ?がダウンロード出来ないみたいなので、アイフォン持ってる友達や家族などに協力して頂いてゲットしてくれたら喜びます(;_;)!!!







とまぁまだまだ告知したいこと沢山あるけどまだ発表出来ないのだー(。-_-。)笑笑

楽しみにまっててね♪





こうやってイベント、撮影、プロデュースなど出来てるのは紛れもなく今応援してくださってる皆さんのお陰です。

みんなが会いに来てくれるからイベントが出来て、みんなが見てくれるから撮影とかして誌面に載せていただくことがあったり、みんなが手にして頂けるからプロデュースして何かを販売することができます。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。ありがとうございます(;_;)


そして今マネージメントして下さってるマネージャーやすたかさん(あだ名)のお陰です(;_;)


こうやって沢山の人に支えられてる自分は本当に幸せものです(;_;)



この感謝の気持ちや初心を忘れず頑張って行きたいです♪♪


そこで、みんなにお願いというか、、、

なんて言えばいいんだろう。


前にもサブ垢という場を借りて伝えさせてもらったことがあるんだけど、対応というか言葉遣いなど>_<


ブログでも前に距離感のことを沢山お話したと思うのですがそれの延長上のお話!!!


なんだか最近言葉遣いが少し悪かったり対応が少し慣れて友達みたいな感じになってしまってるというか、、、


僕らモデルとファンとの関係って絶対的に一定の距離感があるから素敵な関係なんだと思うんだ!!!


だからこそ言葉遣いとかも綺麗な方が素敵!
決して友達という関係ではないからです>_<

もちろんそのモデルさんのキャラとかがあるから僕にだってさん付けする必要はないしタメ語が入っててもいいんだけど、他のモデルさんには絶対敬語であって欲しいかな>_<


言葉遣いによって第一印象がきまってしまったり嫌なイメージにもなってしまうと思うんだよね>_<


ナオピーのファンは言葉遣い悪いよねーとか態度悪いよねーとか絶対に友達に思われたくないし言われたくもないよ>_<

そこからもしかしたらそういう言葉遣いや態度になるのはナオピーのせいなんじゃない?ってなってしまったりもする>_<

これは僕を例に言いましたが、他のモデルさんも一緒です>_<!

だから間違っても、他のモデルさんに

おい!、ふざけんな!、うるさい、など言葉遣いが悪い発言はしちゃダメだし、さすがに言葉遣いが悪すぎると僕も嫌です。。



距離感やマナー、言葉遣いなどを見直したり気をつけたらもっともっと素敵な関係になれると思います>_<!


僕はみんなにとってこれまで以上に素敵で自慢できる推しになれるように頑張るから、みんなも僕にとって素敵でもっともっと自慢できるようなファンになってくれたら本当に嬉しいです♪♪




そして最後に!


前にも言ったことがあるのですがこうやって近くで沢山お話ができたりチェキを沢山撮れたりするのは今年までです(;_;)!

完全になくなるわけではないのですが、限りなくチェキなどは少なくなります>_<

その分僕はみんなに別の場を借りて感謝の気持ちを伝えていけたらなと思ってます!

それはテレビや雑誌、SNSや大きなイベントなど
全力で僕の感謝の気持ちを伝えていきます。頑張ります。

だからこそ今沢山会えてる時に全力で会いに来てくれたら嬉しい>_<


とあるファンの方がこのような事を言ってくれたことがあります。

今日のナオピーは今日しか会えないから会いに行きたいんだよ!!!


凄くこの言葉嬉しかったの。。。


それと同時に確かに!!って思った笑


確かにお仕事や、距離だったり会えない理由も沢山あるとおもいます。

それは仕方ないことだし、もっとぼくもみんなのところに行けるようにビックな男になる>_<

ただね、もしイベント行けるのに迷うって方が居るならば、

迷ってなんかいないで全力で会いおいで??
絶対後悔させないし楽しかった!また行きたいって言わせるから♪♪

一緒に行く友達がいない。。だから不安。。

だったら一緒に行く友達サブ垢を通じて作ってあげるから!!!


まぁまずはPちゃんずなのであればPちゃんず沢山フォローするしかやね♪
優しくて素敵な方たちばかりやからラブ


その日の僕はその日にしか会えません。

もしかしたらその日が最初で最後になるかもしれない。

次はいつ会えるかわからない。

なら会いにおいで!!!その日という1日を素敵な1日にする!!!!!!

その1分1秒俺も全力だし大切にする!!!


だからこれから、

会いたいけど、、、どうしよう、、、、迷うよー>_<なんてリプじゃなくて

会いたいから会いに行くね!!!って言ってくれることを願ってますウインク





めーーーっちゃ長くなってごめんね>_<

夜中だから沢山語りたかったというか伝えたかったというか笑




暇な時にでも見てくれたら嬉しいな♪♪


それじゃお休みなさいいいいグラサン