みんなおはぴー!!!!!!!!


{4B84442D-8933-4449-BACE-C9D02A64DB56}





こうやってTwitterには載せないやつとかブログには載せようと思います(。-_-。)


僕は朝が弱いんだよ。。みんな何欲が強い????

僕はね、、、睡眠欲(;_;)笑

基本は睡眠を常に10時間~12時間ぐらいしてたい人です笑

俺と同じ人は居るかな?笑笑





ということで質問答えるターイム!


一つめ!
ナオピーが着てるのと似てる服をよく探してみたりするんだけどWOmBの服が多い??という質問!



んー何が多いかと聞かれると難しいけどwombかミルクボーイか最近はヴァンキッシュかな♪♪

アクセサリーだとクロムハーツに最近ハマってる( *¯ ³¯*)

これ全部揃えたらもうナオピーだよ!笑





二つめの質問!
ケータイのホーム画面に悩んでる。
ナオピーのケータイのホーム画面はなーん!?

という質問!

有村架純ちゃんです、、、照

{BDD5594E-E979-4F05-B2F4-CCAFDDAC9785}



昨日の夜に撮ったスクショ笑

これ可愛くない????????

今までこんなにハマる女性芸能人居なかったんだけど、有村架純ちゃんはやばい。。。


死ぬほど大好きです。写真集ももちろん買いました笑



あーもう大好きです。(突然の告白)




そんな感じで懲りずにまた同じ質問でもいいのでまた質問待っとるでー!!!

あとちゃんと購読してなー(。-_-。)
購読してくれないと泣くで(。-_-。)?



あ!このブログの締め言葉をコメントで募集しますwwwwww

昔はバイバイキーン!だったかな?笑

何かいいのあったら教えて下さい(。-_-。)!



ほんじゃ今日も1日頑張りましょ( *¯ ³¯*)