今月のお給料!! | にこにこママでいれますように〜3児ママの何気ない日常♡

にこにこママでいれますように〜3児ママの何気ない日常♡

30代ワーママ、同じく30代の夫、中1長女、小4長男、年長次女と楽しく暮らしています♡
家族のこと、仕事のこと、誰にも話せない愚痴、もちろん楽しいことなども書いていけたらと思います^ ^

先日待ちに待った


お給料日でした〜ニコニコニコニコ



今月のお給料は


   下矢印


   下矢印




約330.000円でした!!




今月は

半年に1回の交通費の支給があり

いつもより多いですニコニコ




仕事、すごく嫌だな〜と思う事もあるのですが、

お給料をもらえると頑張れますね泣き笑い

単純です、、泣き笑い




しかし、、


今月のクレジットカードの引落

やばいんです悲しい



約400.000円ほど、、



なんでだろうか。

楽天セールで諸々買ったり、

長女の中学の制服代、


あと子供たちのメガネも新しくしたのですが、

それが2人分で85.000円ほど、、泣き笑い



節約せねば、、です。