痩せたい!!! | にこにこママでいれますように〜3児ママの何気ない日常♡

にこにこママでいれますように〜3児ママの何気ない日常♡

30代ワーママ、同じく30代の夫、中1長女、小4長男、年長次女と楽しく暮らしています♡
家族のこと、仕事のこと、誰にも話せない愚痴、もちろん楽しいことなども書いていけたらと思います^ ^

夏に向けて、痩せたい!!


少し前から、お風呂前に体重をはかってるのですが、なかなか痩せないものですね泣き笑い






昨年の夏頃、

仕事がとても忙しく、ゆっくり昼食も食べたりできない期間が1ヶ月ちょっとありました、、ガーン



そのときは、47キロ、48キロぐらい

だったんです。



いまはズボン、スカートも苦しい服があったりするので、しっかりと食べつつ痩せたいなと思ってますニコニコ



最近雑穀米を入れたお弁当を会社に持って行ったり、頑張っております飛び出すハート


でもお菓子がやめられないんだよなぁ泣き笑い