大変だ、、 | にこにこママでいれますように〜3児ママの何気ない日常♡

にこにこママでいれますように〜3児ママの何気ない日常♡

30代ワーママ、同じく30代の夫、中1長女、小4長男、年長次女と楽しく暮らしています♡
家族のこと、仕事のこと、誰にも話せない愚痴、もちろん楽しいことなども書いていけたらと思います^ ^

次女がインフルになりました、、



小学校も先週、先々週と長男のクラスが学級閉鎖に滝汗


そして今週は長女のクラスが、、




今週仕事がすっっごく忙しかったのですが、旦那も休めないので、私が休んでおります、、


私の職場、ほんとにいい人たちばかりなのですよおねがい


私が休むっていっても、嫌な顔する人がひとりもいない!!!

内心どう思われてるかは、わかりませんが笑い泣き




次女、熱があるわりには元気なのですが

夜中は吐いちゃったり、なかなか熱も下がらなかったりで、、かわいそうです赤ちゃん泣き



そんな中、私も全身蕁麻疹が出てきたりと

なんか体調がすぐれません、、



誰もインフルうつらないことを祈って、、

ゆっくりしたいと思います!!




先日長女とふたりで動物カフェにいってきました!!

可愛い動物に癒され目がハート

普段生意気な長女も喜んでいて、とっても可愛かったです目がハート


また行きたい!!!!