嬉しかったこと! | にこにこママでいれますように〜3児ママの何気ない日常♡

にこにこママでいれますように〜3児ママの何気ない日常♡

30代ワーママ、同じく30代の夫、中1長女、小4長男、年長次女と楽しく暮らしています♡
家族のこと、仕事のこと、誰にも話せない愚痴、もちろん楽しいことなども書いていけたらと思います^ ^

先日長女に言われて嬉しかったことニコニコ


忘れないように、、



自分の取り柄の話になって、


私は趣味もなければ、これといって特技もないんです泣くうさぎ


だから「ママにはなんにもないわ〜」みたいなことを私が言ったんです!



でも長女が

「ママはいつも自分のことを後回しにして、一番に家族のことを考えてくれてる」


って言ってくれたんですー!!!



けっこう長い反抗期が続いている長女ですが、

最近ちょっと落ち着いてきて、、


こんなことも言ってくれる長女に

うるっとしてしまいましたニコニコ