せぶんおっぱに会ってきた(・ω・)おっぱのライブに行くのは初めてで、おっぱに会ったのはペミコン以来だったわ(^。^;)
おっぱとってもかっこよすぎて、素敵すぎた(*´Д`*)ドキドキドキドキ
席あんま良くないと思ったらよく見えたからヤバかった(///△///)
友達とむっちゃ楽しんでたわ( ´艸`)ドキドキ妄想したりいろいろしてたww
そぉいえば今日はダラちゃんが来てた!!!ダラちゃん可愛かったぁー(*´Д`*)ダラちゃんが来てたからおっぱが「爽やかなボーカルせぶんです!!」って言ってて可愛かった(*^^*)
おっぱのライブすっごく楽しんだのもそぉだけど、たくさん泣いたわ(>o<)おっぱも泣いてたから、おっぱからもらい泣きして大泣きしたわ。゚(゚´Д`゚)゚。大泣きする前から何回か泣いてたけどね(^。^;)
おっぱのライブ泣いたり、妄想したりしたときもあったけど、すっごくすっごく楽しかったヽ(≧▽≦)/おっぱに会えてすっごく嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。ドキドキ入隊前に会えたの嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。ドキドキドキドキ入隊しないでほしいって思っちゃうけど、決まりだししょうがない(T^T)おっぱが戻ってくるの待ってるよ(>o<)!!!おっぱふぁいてぃん(>_<)!!!おっぱにまた会えるのを楽しみに待ってる☆おっぱ大好きだドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿

買ってきたグッズたち(・ω・)



パーカー☆



タオルとペンライト☆



ヴォイスキーチェーンとシリコンバングル☆ヴォイスキーチェーンは今回もじよんとてそんだったひらめき電球じよんとてそんの運あるのかしらwwバングルはよんべ出た!!!嬉しいよ(*^^*)そしてたぷおさん2つ目っていう(笑 それでも嬉しい(*^^*)



金テープももらえた(^^)vてそんとすんり書いてることが違うのねひらめき電球金テープもらえて嬉しかった(*^^*)
ほんと楽しすぎてやばかったな( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキすんりには泣かされちゃったし(笑)ほんと嬉しいこと言ってくれる(>_<)すんりだけじゃなくてじよんもよんべもてそんもたぷも嬉しいこと言ってくれる。゚(゚´Д`゚)゚。嬉し泣きしたり感動で泣いたりして、でも騒ぐのは忘れないかんねww
ほんとに楽しくて幸せすぎた夢の2日間だった(●´ω`●)ドキドキキラキラ
今日から余韻に浸りまくるにひひにひひ今もびっべんのDVD見てるしww
びっべん大好きドキドキドキドキじよん、たぷ、よんべ、てそん、すんり大好きだドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿

昨日と今日と2日間行ってきた晴れ
夢の2日間だったわ(●´ω`●)昨日は全体的に見える席だったし見やすかったひらめき電球ただ柱が邪魔だったなぁー(+o+)ハートブレイクそれでも見れたけどさ(^。^;)ひらめき電球今日はアリーナでステージが近かったラブラブ!キラキラびっべんであんな近いのは初めてだった!!!自分の運の良さに感謝したわ( ´艸`)キラキラまぁ今回だけだろうし、今後こんなことはないと思うガーンハートブレイクだから今回は自分にも感謝(笑
ボードも持ってってみんな見てくれたと思ってるからにひひにひひあくまでもうちの思い込み(・ω・)これからは当分あのボードを使うから、大事に使いましょww
ほんと楽しくて幸せな時間だったなドキドキドキドキまた5人に逢える日を楽しみに待ちましょ(*^^*)もうすでに逢いたいけどねwww

びっべんほんと大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキもう好きすぎてやばい(*´Д`*)


Android携帯からの投稿