昨日と今日と2日間行ってきた晴れ
夢の2日間だったわ(●´ω`●)昨日は全体的に見える席だったし見やすかったひらめき電球ただ柱が邪魔だったなぁー(+o+)ハートブレイクそれでも見れたけどさ(^。^;)ひらめき電球今日はアリーナでステージが近かったラブラブ!キラキラびっべんであんな近いのは初めてだった!!!自分の運の良さに感謝したわ( ´艸`)キラキラまぁ今回だけだろうし、今後こんなことはないと思うガーンハートブレイクだから今回は自分にも感謝(笑
ボードも持ってってみんな見てくれたと思ってるからにひひにひひあくまでもうちの思い込み(・ω・)これからは当分あのボードを使うから、大事に使いましょww
ほんと楽しくて幸せな時間だったなドキドキドキドキまた5人に逢える日を楽しみに待ちましょ(*^^*)もうすでに逢いたいけどねwww

びっべんほんと大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキもう好きすぎてやばい(*´Д`*)


Android携帯からの投稿