昨日と今日と2日間行ってきた

夢の2日間だったわ(●´ω`●)昨日は全体的に見える席だったし見やすかった
ただ柱が邪魔だったなぁー(+o+)
それでも見れたけどさ(^。^;)
今日はアリーナでステージが近かった
びっべんであんな近いのは初めてだった!!!自分の運の良さに感謝したわ( ´艸`)
まぁ今回だけだろうし、今後こんなことはないと思う
だから今回は自分にも感謝(笑ボードも持ってってみんな見てくれたと思ってるから

あくまでもうちの思い込み(・ω・)これからは当分あのボードを使うから、大事に使いましょwwほんと楽しくて幸せな時間だったな

また5人に逢える日を楽しみに待ちましょ(*^^*)もうすでに逢いたいけどねwwwびっべんほんと大好き




もう好きすぎてやばい(*´Д`*)Android携帯からの投稿