今更ながら18日に教授観に行ってきた
ヒデくんが出てる舞台ね☆まぁヒデくんが主演じゃないけどね(^。^;)椎名桔平さんも出てる舞台よ(・ω・)椎名桔平さんかっこよかったぁー
生桔平ちゃん初よ( ´艸`)♡席は2階の一番後ろだったけど観やすかった
ただ椅子のクッションがかたかったからお尻痛くなったよね(+o+)
観やすかったからよかったけどね(^。^;)
観に来てた方々の年齢層は高めだったから、うちと友達の若さが目立ったんじゃないかなww舞台が昭和の曲とかを取り入れたりしてたからっていうのもあるから高めだったのかなって友達と話してて「そっか
」って思った(・ω・)
舞台観てて申し訳ないことに暖かさと音楽にやられて睡魔に襲われた(+o+)寝てはないけど目を瞑ってみたりしてた…( ̄。 ̄;)申し訳ありませんでしたorz

_<)
教授でヒデくん観たら早く塁斗に逢いたくなったよwww日曜日が楽しみだ( ´艸`)♡日曜日バイトやってから行くことになったけどね

とりあえずこれから説明会行ってくる(・ω・)
Android携帯からの投稿



だいたいうちにあるCDたちは入れたと思ってたら、まだハンサムの曲たちを入れてないことに気付いた(゚Д゚)!!!ゆじろのブログ読んで思い出したっていうね(^。^;)早くハンサムたちも入れなきゃね( ̄。 ̄;)



