今更ながら18日に教授観に行ってきたひらめき電球ヒデくんが出てる舞台ね☆まぁヒデくんが主演じゃないけどね(^。^;)椎名桔平さんも出てる舞台よ(・ω・)椎名桔平さんかっこよかったぁーラブラブ!生桔平ちゃん初よ( ´艸`)♡席は2階の一番後ろだったけど観やすかったキラキラただ椅子のクッションがかたかったからお尻痛くなったよね(+o+)ハートブレイク観やすかったからよかったけどね(^。^;)ひらめき電球観に来てた方々の年齢層は高めだったから、うちと友達の若さが目立ったんじゃないかなww舞台が昭和の曲とかを取り入れたりしてたからっていうのもあるから高めだったのかなって友達と話してて「そっかひらめき電球」って思った(・ω・)ひらめき電球
舞台観てて申し訳ないことに暖かさと音楽にやられて睡魔に襲われた(+o+)寝てはないけど目を瞑ってみたりしてた…( ̄。 ̄;)申し訳ありませんでしたorzハートブレイク
_<)

教授でヒデくん観たら早く塁斗に逢いたくなったよwww日曜日が楽しみだ( ´艸`)♡日曜日バイトやってから行くことになったけどねガーン

とりあえずこれから説明会行ってくる(・ω・)



Android携帯からの投稿

ちょっとテンションがHIGH HIGHです(・ω・)お酒1本呑んだだけなのにな…こんなにお酒に弱くなった覚えはないぞ(>_<)!!!笑
ちょっとテンションが上がってるってこともあって、なんか書きたくなって今書いてるっていう(・ω・)おっぱのとき以来のブログww

最近はたいしたことしてるわけじゃないけどご機嫌にひひチョキキラキラなぜならこいつが届いたからヽ(≧▽≦)/



iPod classic(*^^*)♡今までiPodに曲入れてたパソコンがつかなくなって、CDとか買っても今まで使ってたiPodに入れられなくなったから、パソコンはもう1台あるし、でもそっちで同期しちゃうと今まで入ってた曲消えちゃうからもう新しく買っちゃおうってことで買っちゃったよねwwwおかげで新しい曲たちを入れることが出来たし( ´艸`)キラキラおっぱのアルバムもびっべんととぅえにのライブのCDのやつも入れられたし(^^)vもうとっても嬉しいさぁーヽ(≧▽≦)/ドキドキだいたいうちにあるCDたちは入れたと思ってたら、まだハンサムの曲たちを入れてないことに気付いた(゚Д゚)!!!ゆじろのブログ読んで思い出したっていうね(^。^;)早くハンサムたちも入れなきゃね( ̄。 ̄;)ひらめき電球ハンサムたちは今日入れるにしても、とにかくご機嫌なわけさべーっだ!ドキドキドキドキ今も聴いてるしねにひひにひひ今はおっぱの曲よ(☆。☆)

結構びっべんとかとぅえにとかは補給されてるけど、塁斗とかの補給が足りてないよ(+o+)びっべんとかも補給されてるけど、見たら嬉しくなるし騒ぐけどね(^。^;)ドキドキでも早く塁斗とかにも会いたいなぁーって思ったり(>_<)4日後にはヒデくん観てくるけどさ(・ω・)塁斗観るのはあと10日後か…早く会いたいぜ(T^T)

こんな感じーwwくだんないこと書いてみたwww

Android携帯からの投稿



トートにタオルにストラップ☆



それにせぶん棒☆
グッズ可愛いぜ(*´Д`*)せぶん棒買えてむっちゃ嬉しいし( ´艸`)ドキドキ
んで4000円以上買ったから…



ステッカーもらった(^^)v
買いたいもの買えたしよかった(>_<)キラキラ
当分おっぱをリピるにひひにひひ
明日はこのトート持って学校行くー音譜

明日もおっぱに会いたいけど、もう行けないししょうがない(+o+)それにこれからまたお金も大変だしね(^。^;)我慢だ(T^T)ひらめき電球

じゃあもう寝ましょ(・ω・)いい夢見れますように(☆。☆)

Android携帯からの投稿