ひっさびさだwww



FROGS観てきたぁー!!!Special公演ね(・ω・)新しいFROGSだったわぁー(☆。☆)ほとんどみんな身長が高かったwwそれにダンスもやっぱ違うよねひらめき電球ほんと新しかったぁー(☆。☆)
久々塁斗にゆじろだったから嬉しかった(*^^*)

FROGS観終わってから買い物してきた(^^)vひっさびさの買い物☆しかも今はセールだから安く買えた!!!買ってきたのが…







jouetieで買ったの初キラキラ買えて嬉しいーニコニコ他のも買えて嬉しいーニコニコニコニコドキドキ池袋行ったときも少し買い物したいな♪



ひっさびさのブログ終わりー(笑)



Android携帯からの投稿

昨日、今日とじよんに逢ってきた(☆。☆)もうじよん素敵すぎる(*´Д`*)ドキドキドキドキほんと好きだわドキドキドキドキよんべも素敵だった(*´Д`*)ドキドキドキドキよんべも好きドキドキドキドキ
席は昨日はスタンドで今日はアリーナ(・ω・)どっちも見やすい感じだった。ただ今日は前に居るのがおっきい人達だったから少し見にくかったりはしたけど…( ̄。 ̄;)でもあんなに近いと思ってなかったから驚いたよね(゚Д゚)昨日今日と最高だった( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ
グッズは今回買えなかったから、大阪行ったときに買おうと思うよひらめき電球グッズは買えなかったけど、今日アリーナだったから金テープ取れた(^^)v



取れて嬉しいわ(☆。☆)
金曜までにボードの片面完成させよ!!!いつかじよんに見てもらえるって思いながらwww
ペンが怖くて震えたりちょっとムカついてみたりするけど、おもっきり楽しむんだから!!!大阪も楽しみだ( ´艸`)ドキドキ
じよん楽しい思い出と幸せな時間をありがとう(*^^*)よんべにも感謝だね(☆。☆)♡大阪も楽しみに待ってるヽ(≧▽≦)/♡




Android携帯からの投稿

3月31日(日)武道館行っててそんに会ってきたラブラブ!もう一昨日のことになっちゃうんだねぇー(T^T)
もうねてそんくん素敵すぎたよ(*´Д`*)ドキドキかっこよくもあり可愛くもあるっていうね(*^^*)
席は2階席のちょうど真ん中だったひらめき電球だから全体見えたし、近くにも感じたしとっても良かった(☆。☆)
うちわもちゃんと作っていったのひらめき電球



おっきくでもシンプルに作ってみたらむっちゃシンプルになっちゃった(^。^;)でもてそんは見てくれた気がするよ!!!見てくれたと思ってるキラキラ
_<)てそんに会えて嬉しかったのはもちろん、泣きそうになったり少し泣いたりした。゚(゚´Д`゚)゚。もう言葉にならない感じ!!!とにかくてそんが素敵すぎた(*´Д`*)

グッズもいいねぇー(☆。☆)



タオルに



トートバック☆ほんとは他にも買う予定だったけど、一昨日はお金が…ね…( ̄。 ̄;)mu-moショップでも買えるから買おっかな音譜
てそんくんのトートいっぱい使おニコニコドキドキ

次てそんに会うのは5月だ!!!楽しみだなぁー( ´艸`)ドキドキドキドキその前に今月はじよんくん☆じよんも楽しみだな(*^^*)









てそん、楽しくて幸せな時間をありがとう(*^^*)また追加公演のときに会えるのを楽しみに待ってるよ(☆。☆)てそん大好きーーードキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿