3月31日(日)武道館行っててそんに会ってきた
もう一昨日のことになっちゃうんだねぇー(T^T)もうねてそんくん素敵すぎたよ(*´Д`*)
かっこよくもあり可愛くもあるっていうね(*^^*)席は2階席のちょうど真ん中だった
だから全体見えたし、近くにも感じたしとっても良かった(☆。☆)うちわもちゃんと作っていったの

おっきくでもシンプルに作ってみたらむっちゃシンプルになっちゃった(^。^;)でもてそんは見てくれた気がするよ!!!見てくれたと思ってる

_<)てそんに会えて嬉しかったのはもちろん、泣きそうになったり少し泣いたりした。゚(゚´Д`゚)゚。もう言葉にならない感じ!!!とにかくてそんが素敵すぎた(*´Д`*)
グッズもいいねぇー(☆。☆)
タオルに
トートバック☆ほんとは他にも買う予定だったけど、一昨日はお金が…ね…( ̄。 ̄;)mu-moショップでも買えるから買おっかな

てそんくんのトートいっぱい使お


次てそんに会うのは5月だ!!!楽しみだなぁー( ´艸`)

その前に今月はじよんくん☆じよんも楽しみだな(*^^*)てそん、楽しくて幸せな時間をありがとう(*^^*)また追加公演のときに会えるのを楽しみに待ってるよ(☆。☆)てそん大好きーーー



Android携帯からの投稿





