あけましておめでとうございます(^O^)こんな私ですが、
゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'

年越しはしゃいできたぁー(笑)だから、今から寝ますwwおやすみなさぁーいwww


Android携帯からの投稿

行ってきたよ(´・ω・`)今回は名古屋1回と東京2回の計3回びっべんに会ってきた!!!久しぶりに会えてすっごく嬉しかったし、やっぱ好きって思った(*´д`*)ほんと大好きだよヽ(*´з`*)ノ
東京で初めてVIPシートを体験出来たし嬉しかった(*≧∀≦*)VIPは高いけど、またVIPで見れるなら見たいって思っちゃうね(><)どの席でも全然楽しめるんだけどさ(^_^;)
もうすでに会いたくなってきてるからね。゚(゚´Д`゚)゚。わら あの海で待ってたら来てくれるかなww
ボードもみんなの視界に入ったと勘違いしとく(`・ω・´)!!わら
びっべんありがとう(*^^*)ほんと大好き!!! I love you so muchヽ(*´з`*)ノまた会えるのを楽しみに待ってるー(☆∀☆)












Android携帯からの投稿

ひっさびさーいつぶりだ(・ω・)???わら とりあえず書きたくなったから書きにきてみたww



昨日ね、D☆DATEのライブ行ってきたんだぁー(☆。☆)かっこよかったぁー(*^^*)ドキドキ前から知ってたし、好きだったけど実際に見たのは昨日で2回目だからね(^。^;)友達にお願いして連れてってもらったけど、楽しかったし行って良かったしまた行きたいって思った(●^o^●)んで未だに曲聴いて余韻に浸ってるっていうねww会いたいなぁー(>_<)わら

これが書きたかっただけーw


Android携帯からの投稿