行ってきたよ(´・ω・`)今回は名古屋1回と東京2回の計3回びっべんに会ってきた!!!久しぶりに会えてすっごく嬉しかったし、やっぱ好きって思った(*´д`*)ほんと大好きだよヽ(*´з`*)ノ
東京で初めてVIPシートを体験出来たし嬉しかった(*≧∀≦*)VIPは高いけど、またVIPで見れるなら見たいって思っちゃうね(><)どの席でも全然楽しめるんだけどさ(^_^;)
もうすでに会いたくなってきてるからね。゚(゚´Д`゚)゚。わら あの海で待ってたら来てくれるかなww
ボードもみんなの視界に入ったと勘違いしとく(`・ω・´)!!わら
びっべんありがとう(*^^*)ほんと大好き!!! I love you so muchヽ(*´з`*)ノまた会えるのを楽しみに待ってるー(☆∀☆)












Android携帯からの投稿