危機感【0】 | オカメインコのニコと元気になりたい私

オカメインコのニコと元気になりたい私

降ってわいた子宮体がん。子宮・卵巣・骨盤リンパ節を、ロボット支援下手術(ダヴィンチ手術)により大学病院にて摘出しました。
溺愛中のオカメインコのニコとの甘々な日々。
ポケモンGOにハマり中!

 

東京都民さん、普通に縁日を満喫してしまったそうです。

 

人がいっぱい、お年寄りもいっぱいだったそうです。

 

縁日の屋台もたくさん。

 

4月4日土曜日、週末(昨日)の事です。

 

呆れてものも言えません。

 

あなた達がしぬのはかまいません。

 

どうか他の常識のある方達に移さないで下さい。

 

 

 

東京都民。

 

どうしたのでしょうか。

 

今、皆で力を合わせてギリギリ乗り越えなければならないのに。

 

 

主催者側は、頭がおかしいのですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもっともっと恐ろしい事になってゆくというのに・・・

 

 

怒りと悲しみと情けなさで涙が出てしまいました。

 

日々努力している人達、今が本当にふんばり時です。

 

医療関係の方、お疲れさまです、ありがとうございます。

 

 

心ある日本国民の皆さん、

 

一丸となって頑張りましょう!