元気が出る靴下 | 守山市エレクトーン・ピアノ教室 かがみ音楽教室

守山市エレクトーン・ピアノ教室 かがみ音楽教室

滋賀県守山市の ピアノ エレクトーン リトミック教室です。
ひとりひとりの個性を尊重し、感性を育てるレッスンを心がけています。

守山市
ピアノ・エレクトーン・リトミック
レインボーかがみ音楽教室ピアノ
各務淳子です

四つ葉てんとうむし四つ葉てんとうむし四つ葉てんとうむし四つ葉てんとうむし四つ葉てんとうむし四つ葉てんとうむし四つ葉


『こんにちは~爆笑
の ごあいさつで視界に飛び込んできたのは
小学5年生・Mちゃんラブラブの靴下バレンタイン


『それ、いいや~んニヤリ』と思わずパチリ📷✨

『新喜劇行った時に買ってきた~』
とMちゃんが教えてくれましたビックリマーク

足の裏には、お約束のギャグもプリントされていました爆笑
(関西ではお馴染みですが、みなさんは吉本新喜劇のキャラクターをご存知でしょうかはてな5!)



この靴下を履くと楽しくて元気が出るようです!!



レッスンもいつもよりヤル気倍増!?でしたウインク

テキスト最後の曲と新しいテキストの曲、2曲が前回の宿題でしたが、2曲とも素敵な曲に仕上げてきたMちゃん音符

丁寧に練習したことが伝わってきましたキラキラ

イメージを持って
『どんなふうに弾きたいか』
をしっかり意識した演奏できました合格

もちろん、お気に入りのシールが貼れましたよウインク


新しいテキストもこの調子で進みましょう~照れ音譜




ト音記号お問い合わせはコチラピアノ
📞090‐8570‐6505
junko.ye2588782@docomo.ne.jp