台風の音 | 守山市エレクトーン・ピアノ教室 かがみ音楽教室

守山市エレクトーン・ピアノ教室 かがみ音楽教室

滋賀県守山市の ピアノ エレクトーン リトミック教室です。
ひとりひとりの個性を尊重し、感性を育てるレッスンを心がけています。

守山市
ピアノ・エレクトーン・リトミック
レインボーかがみ音楽教室ピアノ
各務淳子です

四つ葉てんとうむし四つ葉てんとうむし四つ葉てんとうむし四つ葉てんとうむし四つ葉てんとうむし四つ葉てんとうむし四つ葉


みなさま、台風は大丈夫でしたか??
まだ影響がある地域の方、後片付けされている方、どうかお気をつけください汗

こちらは、とにかくものすごい風でした台風
暴風警報が発令し、学校もお休みになりました学校

が。
午前中に警報も解除され、レッスンは休講にならずに済んでホッとしましたピアノ


『ブワァ~~台風
   ゴォ~~台風って、
   すっごい風の音がしてこわかったガーン
年長さん・Nちゃんラブラブ

いろんな音が聞こえてきたようなので

エレクトーンのキーボードパーカッションを使って
風、雨、雷をピッチを変えながら

『ちょっとちゃうなぁ~えー
『こんなんやったびっくり

と台風の音を探してみましたビックリマーク



ピアノコースだけど、いろんな音が出るエレクトーンが大好きなNちゃんですドキドキ


想像力豊かな生徒さんたちに、もっともっと楽しくレッスンできるように、コースに関係なくエレクトーンを活用していきたいなぁ乙女のトキメキ
と思っています照れ



ト音記号お問い合わせはコチラピアノ
📞 090‐8570‐6505
✉ junko.ye2588782@docomo.ne.jp