力が出ない理由は…最近、力が出ない>* ))))><顔が濡れたアンパンマンバリに力がでない>* ))))><なぜだろう?あっ⁈ そうかぁ(^◇^)キャベツと豆腐しか食べてないからだ(^◇^)あと、時々バナナだ。肉くわないとダメやね>* ))))><甘いの食べたくて、冷凍庫から数ヶ月前に冷凍した柏餅発見したのでたべてみます\(//∇//)\さよなら_| ̄|○