yasuのブログ -9ページ目

yasuのブログ

ブログの説明を入力します。

そう、キャベツと豆腐とバナナです(^◇^)

えっ?なんのことって??

私の昼ご飯です(^◇^)

今週は、食生活改善週間でψ(`∇´)ψ

朝昼、質素な物、いやヘルシーな物くってます。(^◇^)

OL見たいとか言われながら食べてます\(//∇//)\

おかげで、う◯こが沢山でるようになりました。

2日目でこれだけでちゃうんだから、一週間やったらどうなっちゃうんでしょ?(^◇^)

汚い話でごめーんねψ(`∇´)ψ