なんか…なんかね~今月は、なんかね~>* ))))><うまくいかないねーえっどれくらい上手くいかないかって?>* ))))><そうだねー、震度いったら震度3くらいかなぁー マグニチュードは、6くらいかな⊂((・x・))⊃けど、人付き合いて大変やね>* ))))><あたい、人付き合い悪いからね~あぁー、なんかネガティブなブログになてもうた_| ̄|○まあ、誰も読んでないからいいかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))