どうも(^∇^)
最近、ジャガイモを切る夢を3日みました((((;゚Д゚)))))))
そういう、ことでψ(`∇´)ψ
今日は、花の金曜日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんは、遊んでんのかな?
えっ?俺?
俺は、もちろん、花の金曜日だもんϵ( 'Θ' )϶
家で、一人で金曜ロードショー見てたよ( ; ; )
友達少ないんだよ(;´Д`A
家が好きなんだよ_| ̄|○
小島みなみ が好きなんだよ_| ̄|○
一人でパスタくったんだよ_| ̄|○
シジミをいれてみたんだよ_| ̄|○
チヂミじゃないよ_| ̄|○
てなかんじ~あっもう金曜日おわってたぁ~オッケー ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ読んでくださってる皆さん、ありがとう♪( ´▽`)
広めてくださってありがとう♪( ´▽`)