yasuのブログ -6ページ目

yasuのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも(^∇^)

最近、ジャガイモを切る夢を3日みました((((;゚Д゚)))))))

そういう、ことでψ(`∇´)ψ

今日は、花の金曜日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんは、遊んでんのかな?

えっ?俺?

俺は、もちろん、花の金曜日だもんϵ( 'Θ' )϶

家で、一人で金曜ロードショー見てたよ( ; ; )

友達少ないんだよ(;´Д`A

家が好きなんだよ_| ̄|○

小島みなみ が好きなんだよ_| ̄|○

一人でパスタくったんだよ_| ̄|○

シジミをいれてみたんだよ_| ̄|○

チヂミじゃないよ_| ̄|○

てなかんじ~あっもう金曜日おわってたぁ~オッケー ( ´ ▽ ` )ノ

ブログ読んでくださってる皆さん、ありがとう♪( ´▽`)

広めてくださってありがとう♪( ´▽`)