現実で目標としていたものは全く進展せずに心は焦るばかり。

でもみえない領域は激しく動いているのがわかり、余計に焦る。

ここ2ヶ月ばかりそんな毎日だった。

天狗さんに呼ばれたり、九尾の狐の子がきたり、今まではあまり気にしなかった不動明王と繋がるのがわかったり。

みえない世界はどんどんと広がりワクワクする。

でも現実世界は単純なことがすぐに複雑になり、頭を抱える毎日だった。

現実世界とみえない世界がバランスをとれていないような不安が続いていた。


そんな時現実世界の問題が思わぬ方向に展開した。

あまりに呆気なく、自分が思っていなかった方向へ着地したことで心の中はポッカリと穴が空いたようになり何も考えられなくなった。


そのすぐ後の8月8日、約束していた友人と成田山新勝寺に行った。

その日はまわりの景色がまるで違ってみえて、次元が変わったのがわかった。

ライオンズゲートが開く日であることを教えてくれた友人と「自由でいたいよね🥰」なんて話しながらの楽しい1日だった。


そしてその日の夕方に突然頭痛と目眩と吐き気が始まる。

とにかく必要な連絡をできる限りしたが、少し眼球を動かしただけで、胃がひっくり返るような吐き気がくる。

次の日も全く良くならない。

目を閉じると世界がグワーンとまわり、吐き気がやってくるので眠れない。

バケツを抱えて眼球を動かさないようにジッとしていることしかできない。

なぜか両目から涙が溢れて止まらない。

眼球を動かさないようにしているので、涙も流れっぱなしだ。


その日の午後に不思議なことが起きた。

急に身体が冷えてきて震えが止まらない。

すると私の右肩の後ろに大きな人が立っている。

目を動かせないので見られない。

私は心の中で言った。

「私が選んだということはちゃんとわかっている。だから放っておいて❗」

するとその人の気配が消えて、身体が温かくなってきた。

それと同時に瞼が自然に重くなる。


すると私は自分が青い空をみていることに気づいた。

今までバケツを抱えて泣いていたのに、目の前は青い空ときれいな雲がある。

私はどんどん広がり、心は幸せと安堵感でいっぱいだ。


そのまま眠ったらしく、夜に気づくと目眩はだいぶ軽くなっていた。

その夜は目を閉じても世界は回らずにぐっすりと眠れた。


世界に溶けていった時だった。

 

武藤真美(霊視鑑定師、講師)
 

◆セッションメニュー

霊視鑑定 30分 10000円

夢分析 90分 6000円

ゾーンヒーリング(鑑定込み)

 30分 10000円

 無のゾーンに入り、クライアントと共に

 エネルギーを同調させて心身の不調を改善

 します。

セルヒーリング 15分 5000円

 

◆講座

サードアイ活性講座

1回2時間半 20000円 全6回

 

 

◆場所:池袋または新宿のレンタルルーム

(詳細は予約時にご案内します)

 

◆出張可

(別途交通費(実費)いただきます。)

 

◆ご予約お問合せはメールからどうぞ

crsgm47asn☆docomo.ne.jp

(☆を@に変えてください)