3月7日月曜日に吉祥寺にてお話会をやる。

人は皆「自分で自分の未来、人生を拓いていく力がある」ことを伝えるお話会❗️

これに対して「もっと具体的に言ってほしい」との声がきた。

「すごく聞こえよく整った言い方だが、なんとなく曖昧❗️」


これを言われて「その通りですね😅」としか言えなかった。

私は性格がどこかボンヤリしているので、発信する力がない。

言われて、「本当にボンヤリで困るよなぁ😰」と自分で思った。


そこで考えてみた。

「私は何をしたいのだろう?本当に伝えていきたいことってなんだろう?」・・・と。


「みんなが霊感を使っていることは絶対に伝えたいよな?」

何年か前、霊視講座を始めたばかりの頃に言われたことがあった。

「霊視で講座ですか?」

その人からはすごくバカにするような嫌なエネルギーを感じた。

その時はすごく心臓がギュッとなるような感じで不快、不安を感じた。

でも講座はやりたかったので、やめられなかった。

だからやっぱり私は「皆が霊感を使って生きる霊的存在であることや、霊感を上手に使う方法を伝えていきたい❗️」と思った。


だから3月7日月曜日お話会の具体的内容をここに具体的に書くことにした。

「誰もが霊感を使って生きていること❗️霊感を使うことに必ず自信を持てるようになる・・・この世界の真実を伝えます❗️」


「なるほど❗️」と言いたくなるようなお話会にします。

参加をお待ちしてます爆笑