3月7日月曜日午後13時~15時で、お話会をやります。

場所は吉祥寺、駅から徒歩2分位です。

参加費は8800円です。


私たちの魂は何を求めているのか?

私たちのみている世界にどんな意味があるのか?

「生きる」を楽しむとはどんなことをいうのか?

等々・・・。

「生きるをテーマにしたお話」プラス「陰陽五行」のお話会です。

これからテーマを変えながら開催していく予定です。

お話会の前には必ず「瞑想」をやります。

これで内面からエネルギーを整えてお話会にはいります。

セラピストの誘導で瞑想の心地よさも体験できるはずです。

椅子に腰かけての瞑想なので、どなたも安心してご参加下さい。


ひとりひとりが「自分の世界を拓くちから」があることを思い出していけるようなお話会にしようと思っています。



詳しいことはまた告知しますね。

興味のある方は武藤真美まで

090-7635-7731

Emailはcrsgm47asn@docomo.ne.jp