先日、和室が臭い❗️という知人に聖水を渡した。

知人はわからないのだが、息子さんが「和室がドブ臭い❗️」と言っていたのだ。

ムーンロータス遠藤弘美(音叉ヒーリング、霊視、禅タロットの名手だ)が作った741Hz聖水を渡して、「和室と前の廊下に撒いて❗️」と言った。

何か見えないエネルギー体がいるのではないか?と思ったが、いろいろあるわりにはスピリチュアル否定派な家族に囲まれている彼女なので、とりあえずな感じで・・・🤣


案の定すぐに臭いが消えたという。

後日、報告がてらの連絡が来た。

息子さんが会社に持っていっているらしい。


使用後にすぐに臭いが消えたので、効き目に驚いて息子さんが聞いてきたと言う。

「ボトルに書いてある741Hz聖水って何⁉️」

スピリチュアル否定派の家族に説明も面倒なので適当に誤魔化して「聖なる水だよ❗️」と答えたという🤣

(何の誤魔化しもなく、そのままだ❗️)

息子さんは黙って頷いていたらしい。


次の日から会社に持って行って、自分が「臭い❗️」と思う場所に撒いたらしい。

するとどこも臭いが消えたという。


知人曰く、「霊感があるのかな?和室のも会社から自分が持ってきたんじゃないのかな?」

でもこれで、少しはスピリチュアルに関心を持ってくれると嬉しいと言っていた。