知人から聞かれた。

息子さんが「和室が臭う❗️」とうるさいらしい。

確かに使っていないから埃っぽさがあるが、知人は特に臭いとは思えないらしい。

その和室が「ドブ臭い❗️」と言うらしいのだ。


でも匂いは見えないエネルギー体がどんな性質のものかの判断材料だ。

花もないのに香りがあるのは、波動が高いエネルギー体がいる。

亡くなった人が現れる時も慣れ親しんだ懐かしい香りがしたりもする。

不快な臭いは波動の低いエネルギー体だ。

エネルギーをよむ仕事をしているセラピストたちも香りや匂いで判断する。


ドブ臭いのは波動の低いエネルギー体があるのかもしれないと思った。

数日前にムーンロータス遠藤弘美(霊視や音叉ヒーリングをする)から741Hz聖水をいただいた。

なんとなく、「このためだったのかな?」と思ったので彼女に渡した。

「和室と和室の前を通る廊下に撒いて❗️」と言った。


その日に電話があり、息子さんも臭いが消えた・・・と言ったそうだ。

「撒いただけなのに❗️」と「何かいたんだ❗️」と二重に驚いていた。


どうやって作るのかはわからないが、聖水の効き目は凄かった❗️