昨日は虹色はぁとのみっちゃんが企画してくれた「守り本尊ツアー」 に参加した。

久しぶりにのんびりぶらぶらでリラックスできた。

知らなかった仏様やお地蔵様がみれて、みっちゃんの説明も聴けて楽しかった。


雨がザンザン降る時間もあったのだけど、見える景色はなんだか明るくて綺麗で雨さえも輝いていた。


みんなでおみくじをひいた。

凶がたくさん出るので有名なおみくじなのに、みっちゃんとロミロミりのさんは大吉❗️

さすがだなぁ😃と思った。

みんなはかなりいい結果のおみくじの中で私といえば、「年齢のわりに白髪が多いのは心労が多いため」なんてばかに具体的な内容笑い泣き

全てにおいて、かなり遅いが叶うでしょう・・・みたいな喜んでいいのか?がっかりすべきか?な中途半端な感じだ。

私っていつもこんなだな笑い泣きと思った。


解散の後、もう少しぶらぶらしようとみっちゃんと歩いた。

電車に乗る前にあんみつを食べた。

昔懐かしい味だった照れ

その時にみっちゃんの不思議な話を聞いたのだが小さい頃に、あるはずのない芝居小屋をみたり、友人の体から抜け出た魂と立ち話したりと面白いものがたくさんあった。


本当に小さい頃から不思議っ子だったんだなぁびっくりと驚きながらも楽しかった。

今度スピリチュアルお話会で詳しく話してもらいますね爆笑