ブログリレー (TOYS McCOY) | 610アメリカ屋 GENERAL GARDEN shop staff blog

610アメリカ屋 GENERAL GARDEN shop staff blog

展示会情報、入荷情報、スタッフ着用エイジングサンプル紹介等々、情報満載でお届けしています!

どうも、すがっちです!

 

最近は暑さも落ちついて、過ごしやすい日が多いですね!・・・今日は暑いですが(笑)

もう、いつの間にか9月です! 

毎年、アウターで何をゲットするかおなやみの方、必見です!!

 

TOYS McCOY 「RWA A-2」のご紹介です。

No:TMJ1716

Price:\194,400(Tax in)

Size:34,36,38,40,42

Color:SEAL BROWN

Material:Horsehide

 

トイズマッコイのオリジナルのコントラクター RWA は、一般的なA-2より肩幅が少し狭く、着丈を長くしたモデルです。ここ数年で着丈を伸ばしたスレンダーなモデルが人気になっています。

RWAはミリタリーファンだけでなく、幅広いファン層に支持されているA-2です。

アームホールも少し細目に出来ていて、かなりカッコいいシルエットになっています。細いアームホールは細かいジャバラ状の着ジワも期待できるのではないでしょうか!

また、ラッカーフィニッシュの馬革のため、着ジワが割れヴィンテージのような経年変化も楽しみの一つです。

 

RWA A-2をもっとよく知りたい方は当店でスタッフに聞いてみて下さい!

増税前の今がチャンスです。サイズも幅広くご用意しておりますので、お早めのご来店お待ちしております。

まだ先になりますが、今後も他のブランドのA-2が入荷予定です、ご期待を!!

 

以上、すがっちでした!