610アメリカ屋 GENERAL GARDEN shop staff blog

610アメリカ屋 GENERAL GARDEN shop staff blog

展示会情報、入荷情報、スタッフ着用エイジングサンプル紹介等々、情報満載でお届けしています!


テーマ:

どうも!! いつも元気なすがっちです!!

最近は、暑かったり寒かったりで温度差が激しいですよね!!

皆様、身体にはお気をつけください。


ではさっそく、新作のデラックスウエア3アイテムのご紹介です!!


デラックスウエアチェック


Lot:MVS-02 DELUXE CHECK

Color:RED

Price:\21,384(tax in)

ミディアムネルといわれる新提案シリーズの絶妙な厚さのネル素材が特徴的です。

微起毛を施した裏地により、特段の肌触りと適度な保温性を確保したロングシーズン使えるネルシャツです。

カラーはデラックスウエアのブランドロゴをイメージした赤・黒・ベージュで構成されたチェック柄です。

デラックスウエア感、満載の仕上がりになっているのではないのでしょうか

 

ハンティングヘビーネルジャケット


Lot:MVJ-35 HUNTACT

Color:HUNT.GREEN

Price:\29,160(tax in)

HEAVY NEL 在りそうで無かった融合のハンティングヘビージャケット。

この素材は旧式織機にて製造したヘリンボーンネル生地素材で、普段よりあまい密度で織ることにより、空気の含有率を上げ柔らかさと膨らみを持つ生地へ仕上げました。

フィールドジャケットのボックス型を基にしながらも、シャツ仕立てにし、台襟付きの通常襟創り、両胸ポケット、裾ポケット等、シャツとジャケットの融合が生み出す「新ヴィンテージスタイル」をお楽しみください。

 

ショートレングスカバーオール

Lot:107XX SHORT KOVER-ALL

Color:IND・NAT

Price:\32,184(tax in)

デラックスウエアの新作のSHORT KOVERALLは、2種類の素材があります。

デニムは岡山県で製造したヒートデニム13.6ozを使用。

ヴィンテージ特有の乾いたような質感をリアルに再現し、着込む程にインディゴ特有の経年変化が楽しめます。

ナチュラルカラーは静岡県で製造した縦糸に対し緯糸を7倍打ち込む、コード織りで織り上げ、ガッチリとした質感が外気の侵入を防止する生地です。

1950年代の某ストアのカバーオールを基にし、ショートレングスにてリバランスをとり、アームホールから肩にかけての立体構造、サイドの切替し線を後身頃に寄せる事で着用感を上げ、カバーオールにはほぼ存在しない袖下から脇下一本のハギ仕様となっています。

カバーオールジャケットの着用と利便性を追求し、シャツ仕立てにしたデラックスウエアオリジナルのカバーオールスタイルです。

 

ショート丈なのでシャツなどの着合わせもしやすいと思います。

 

いかがでしょうか、どのアイテムもデラックスウエアらしい仕上がりになっていますね。

それでは皆様ご来店お待ちしております。

すがっちでした~

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス