ブログリレー(DELUXEWARE) | 610アメリカ屋 GENERAL GARDEN shop staff blog

610アメリカ屋 GENERAL GARDEN shop staff blog

展示会情報、入荷情報、スタッフ着用エイジングサンプル紹介等々、情報満載でお届けしています!

どうも、すがっちです!

 

先日、早目の夏休みを頂き群馬県に旅行に行ってきました。

山道を歩いて滝を見に行ったり、川で遊んだり、とてもハードな旅行でした。宿には足湯が付いていてお酒を飲みながら足湯に入り旅の疲れを癒していると、、、足に違和感が!!

 

見てみると足の指にヒルがくっついてました(笑)

しかもそうとう大物。かなり血を吸われてたみたいです。温泉にヒルがいるなんて、、、、。怖すぎ。

慌てて取りましたが、大量出血でなかなか血が止まりませんでした。

足湯に入る際はお気を付けを!!

 

では本日は「Deluxeware」のアイテムをご紹介します。

HVシリーズ HICKORY NEL SHIRT

No:HV-01

Price:\17,064(Tax included)

Size:S,M,L,XL

Color:HIC,GMHIC

 

毎年人気の定番品、ヒッコリーネルシャツが入荷いたしました!

そして今年はNEWカラー、ジャーマンヒッコリーの登場です。

上半身が動き易くバストから裾にかけてスタイリッシュシルエットを持つデラックスオリジナルの人気形状です。男女問わず肩幅、バストに動き易さを求める方は多く、見た目のシルエットを崩さずにマイナーチェンジを繰り返し仕上がった形状は、10年以上もの期間人気を誇る商品です。

産地新潟県見附にて企画製造したオリジナルファブリックを使用しています。

本来「デニムの柄モノ」とされるヒッコリー柄はデニム組織により作られるストライプ柄ですが、組織の異なるヘビーネル地で企画した特殊素材です。デニムの様な見ため、ヘビーネルの風合いと起毛が長年多くのお客様に支持頂いています。

直接染料で染めているため経年変化もお楽しみいただけます。

今は暑いしネルはまだいいや~とか思っていると寒くなったころにはサイズが欠けてると思われます。なので、お早めにご来店ください。

お待ちしております。

以上、すがっちでした!!