THE FLAT HEAD HEAVY NEL SHIRTS | 610アメリカ屋 GENERAL GARDEN shop staff blog

610アメリカ屋 GENERAL GARDEN shop staff blog

展示会情報、入荷情報、スタッフ着用エイジングサンプル紹介等々、情報満載でお届けしています!

こんにちは、スタッフの大島です! 


今朝、開店準備をしようと什器を持ち上げた瞬間

 「グキッ」

と腰をやっちゃいました.....。

今日は立っているだけでもやっとです.....。

もう病院行きですね (笑)


さて、そんな腰痛の僕がご紹介するのは、

大人気FLAT HEADからの入荷です。


HN-52W-1
【THE FLAT HEAD HEAVY NEL SHIRTS】

Lot:HN-52W

Color:RED. SAX. IVORY

Price:\22,000(Tax in)


定番のヘビーネルシャツが入荷しました!

今期の新色、サックスとアイボリー、定番のレッドの3色展開です!


太番手の綿糸を使い、シャトル織機で織り上げています。

なので、厚みがありながらも柔らかく、更に保温性の高い一着となっております!


HN-52W-3
また、サイドの裾には40年代のヴィンテージに見られる

ミミ付きのマチが付きます!


気になる着用画像はこちら!


HN-52W-2

スタッフ 小玉

身長174cm,体重60kg, 着用サイズ 36


日本人向けに考えられた細身で、着丈が短めのシルエットなので、

スッキリとした印象ですね!

色落ちしたジーンズ等に合わせてはどうでしょうか!


それでは、ご来店お待ちしております。