やってんな… | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

寝坊…

急きょ体調不良…

家庭の事情で…


とか何かにつけて

遅刻したり休んだりする人


昨日?も熱が出て休みますだってよ

もうそーゆの多すぎて

今日いたメンバー誰からも

心配どころか信用されてなくて笑った

他の人が休むと心配されるのに…笑


はいはい安定ですね爆笑って

人足りなくて急きょ

さっちゃん来てくれて感謝


稼ぎたいとか言うくせに

毎度毎度の事で…

もうさ不安定すぎて

出勤日数削ってその分新しい人

面接来たら入れようよ!って

話し合いしたさ笑

とりま、社員なり店長に話持ってく

ってなったけど…

なんせ上の人達ポンコツ過ぎて

現状把握できてないっぽいし

まじ使えねぇ真顔


今日も出勤になってるけど

もういらねぇーよ、まじで!って

なったから

またいきなり休まれてもめんどいし

逆にこっちから

もう代わりの人みつけて出勤にしたんで

今日もお休みでいーですよ!って

さっちゃんから連絡してもらった爆笑


多分今日は来るはずだったんだろうが

そー上手くはさせない笑

痛い目みたらいーさ…

自分が休みたい時だけ急きょ休んで

とか都合良すぎる物申す

来させない事なんて楽勝にできるのだよ。


そして上司に現状を知って貰えれば

削るのなんて容易いこと。

使えないポンコツは片っ端から

全然削ればいーと思う

だってそもそも来ないんだもの…笑

なのに無駄に人数に入ってるし

決まった人数枠がある訳だから…

採るにも採れない…。


どーにかしてくれないかな、まじで。