チート。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

13日に会社の健康診断あって

毎回毎回…なんつーんだあれ?

鉄分不足?貧血?だかで引っ掛かる…

再検査しましょう的な…

ま、行かないんだけどね笑


視力はクソだけど…

(あたしの中で視力は含まれません

なぜなら視力は再検査の紙を貰わないから)

それ以外はパーフェクトなのに…

その鉄分的なやつのせいで

オールパーフェクトが狙えない!!


前回試しにサプリとやらを飲んでみた

そしたら!!ギリ合格して

パーフェクトだったのー!!!爆笑


なので今回も…真顔

DAISOで売ってるサプリ買いに行った…

13日まで真面目に飲んで
今回も双一チートで合格狙う!!爆笑

そういちーとだって合格すりゃいーん

再検査の紙を貰いたくないだけだ!笑