゚+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ) | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

今日くもり晴れ傘

寒い。
寒さが痛い!
こーゆ日の検収が辛れぇ…

夜中雪予報だし
もし降って明日も残ってたら
買い物来れないじゃないのよ!
になるからか…
今日はドッ!!と混んだな。
店の端(裏)から端(レジ)まで
何度走ったことかっ!
汗かいたわ笑

さぁてピンクハート
明日からとうとう…
バカボン氏、車教習所デビュー拍手
  • ゚+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)
はぁ照れ
自分が通うわけじゃないのに
妙にドキドキしちゃう笑
大丈夫かなぁ?大丈夫かなぁ??
でもまだ明日は
入校式と授業だけだから
ちょいドキねデレデレ
帰ってきて話し聞くの楽しみ音符

キラキラ本日の夕飯キラキラ
°ゴハン
°真鱈唐揚げ&ブロッコリー
°肉じゃが
°温玉
°味噌ピー

わず。
あると思ってたら…無かった!
だからマヨネーズ作ったよ笑
やっぱブロッコリーにはマヨ必須!ゲラゲラ