前のり。 | 毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

毒…吐いて浄化させてるブログ  たまに楽しいことも呟く

好きなこと…
毒たまに猛毒吐く(書く)

ご飯よりお菓子好き
お菓子だけで
生きていける気がする!

今日晴れ

やっすみヽ(*´∀`*)ノ
録画しまくったやつ消化する。

バカボンのパパも休みだったが別行動。
バカボンが免許取る前に車ゲットするだかで…
むかーしからちちも我が家もお世話になってる
保険屋さんに行ったと。
保険の話と車見にてゆう。
板金屋?ディーラー?兼だから
安い中古車もあるみたいで。

どーせ最初はぶつけてもよさげな
ショボい車だろうから…って笑
写真送ってきたけど…
バカボンのママ関係なくね?乗るのバカボンでしょ?
うるさい!と返信しときましたゲラゲラ

置場所はいくらでもあるから問題ない笑
ま、そこまでバカボン車興味なさげだから…
最終判断はバカボンのパパなんだろうな。

ホントは明日だけども…
今日休みだから…今日行ってきた音符
ばーちゃんの命日、前のり墓参り笑
花とお饅頭&お茶供えて…
線香あげてーの、なーむーお願い

夕方サービスのおばちゃんからLINE
かっこ××さんインフルだったよ!かっこ

わぁー!
昨日、関節痛い痛い言ってたおばちゃん
やっぱインフルかぁ…タラー
めっちゃ話してたのに…もやもや
マスクはしてるけど、こえぇー!!
感染してませんよーに滝汗
ホントにインフル祭すぎて草

ここへきて雪予報とか…
やだ!もう…色々やだ!!笑

夕飯で食後にバナナを食べたたバカボン
美味しそうに見えて
かっこあたしも食べたい!かっこ言ったら
バナナにバナナと書かれたやつ…くれた笑
バカボンがハイセンス過ぎて分からねぇニヤ

バカボンのパパ本日の夕飯バカボンのパパ
°和風とり鍋

わず。
マロニーが好きピンクハート